『通知機能について』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

Amazfit Band 7

  • 1.47型HD AMOLEDディスプレイを採用したスマートウォッチ。標準的設定で最大18日間、省電力モードで最大28日間持続するバッテリーを搭載。
  • Amazon Alexaの日本語に対応し、アラームの設定、質問、翻訳などが行える。
  • テレビを見ているときや寝ているときなど、1日中スマートウォッチが心拍数・ストレスレベル・血中酸素レベルを分析する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Amazfit Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amazfit Band 7の価格比較
  • Amazfit Band 7のスペック・仕様
  • Amazfit Band 7のレビュー
  • Amazfit Band 7のクチコミ
  • Amazfit Band 7の画像・動画
  • Amazfit Band 7のピックアップリスト

Amazfit Band 7Zepp Health

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年 9月16日

  • Amazfit Band 7の価格比較
  • Amazfit Band 7のスペック・仕様
  • Amazfit Band 7のレビュー
  • Amazfit Band 7のクチコミ
  • Amazfit Band 7の画像・動画
  • Amazfit Band 7のピックアップリスト


「Amazfit Band 7」のクチコミ掲示板に
Amazfit Band 7を新規書き込みAmazfit Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通知機能について

2024/01/10 14:18(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Zepp Health > Amazfit Band 7

クチコミ投稿数:16件

以下について教えて頂けないでしょうか?
・通知の振動の強さは気付ける強さでしょうか?
・同じく振動の長さはどうでしょうか?
huawei band 7を使っていましたが、振動が弱く長さもビッと一回だけなのでなかなか気づけず、手放した経緯があります
・通知の際、振動と同時に画面表示しますか?
・腕上げ表示の夜間抑止を時間指定でできますか?
長くなりましたがよろしくお願いします。

書込番号:25579046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/10 15:34(1年以上前)

私が気付くから
あなたも気付く保証なんてありませんよ、私が気付かなくても
あなたは気付くかもしれません
人により違いますし
気にしてるか気にしてないかでも違うでしょうし。

書込番号:25579111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/01/10 15:53(1年以上前)

ありがとうございます。
はい、おっしゃるとおりだと思います。
なので、あくまで主観で構いません。

書込番号:25579128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/01/10 19:31(1年以上前)

>せのはたさん
Amazfit Band 7とHUAWEI Band 6の比較になりますが、Amazfit Band 7は2回バイブして振動もわかりやすく通知で画面が点灯します。
手首を持ち上げて情報を表示の項目で時刻の設定が可能だと思います。

書込番号:25579339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/01/11 05:26(1年以上前)

回答ありがとうございました。色々調べた結果、別な機種を購入する事にしました。

書込番号:25579776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/01/11 05:51(1年以上前)

>せのはたさん
ちなみにどのメーカーのどの機種を購入する事にしたのでしょうか?
同じ様に悩んでいる方もいると思いますので機種選びの参考になると思います。

書込番号:25579783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/01/23 09:44(1年以上前)

遅くなりました。
私が選択したのがsmart band 8です。
以下の機能があったからです。
腕を上げて点灯の夜間抑止
通知の夜間制限
気付けるくらいのバイブの強さ(主観)
ただ、私のスマホでmi fitnessにログインできず
使用できませんでした。機能の確認はmi fitが使えたタブレットで行いました。
泣く泣く8を手放し、一つ前の7い買いました。
急速充電と自動調光なないですが、それ以外はほぼそのままの機能です。

書込番号:25594327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Zepp Health > Amazfit Band 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ON 2 2025/02/13 21:32:23
通知機能について 6 2024/01/23 9:44:35
スクリーンロックができない。 1 2023/12/03 15:51:27
ZEPPアプリに接続出来なくなりました。 8 2023/09/06 20:50:57
LINEなどの返信 1 2023/04/17 5:28:22
Google todoアプリの通知 4 2023/12/03 14:47:02
カウントダウンタイマー 0 2022/12/06 14:55:51
天気の地域削除の方法ってどうやってするの? 4 2022/12/09 18:16:44
アレクサが使えない 1 2023/12/05 7:05:01

「Zepp Health > Amazfit Band 7」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amazfit Band 7
Zepp Health

Amazfit Band 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月16日

Amazfit Band 7をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング