『プラズマの裏』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,985 スケルトンブラック[スケルトンブラック]

(前週比:+15円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,985 スケルトンブラック[スケルトンブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,985¥5,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン TC-E123のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TC-E123の価格比較
  • TC-E123のスペック・仕様
  • TC-E123のレビュー
  • TC-E123のクチコミ
  • TC-E123の画像・動画
  • TC-E123のピックアップリスト
  • TC-E123のオークション

TC-E123ツインバード

最安価格(税込):¥4,985 [スケルトンブラック] (前週比:+15円↑) 登録日:2012年 9月21日

  • TC-E123の価格比較
  • TC-E123のスペック・仕様
  • TC-E123のレビュー
  • TC-E123のクチコミ
  • TC-E123の画像・動画
  • TC-E123のピックアップリスト
  • TC-E123のオークション

『プラズマの裏』 のクチコミ掲示板

RSS


「TC-E123」のクチコミ掲示板に
TC-E123を新規書き込みTC-E123をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマの裏

2014/11/17 08:56(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > TC-E123

スレ主 ceruoさん
クチコミ投稿数:2件

通風口の埃
吸引出来ますか?

書込番号:18176370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/11/17 09:31(1年以上前)

こんにちは

うちもプラズマですが、埃は大敵ですね。熱もたまるし。定期的に吸い取ってあげてください。先っぽのノズルを取り外せれば、吸引力がUPするとおもいますよ。

書込番号:18176450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ceruoさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/17 09:47(1年以上前)

ありがとうございます、今日注文します!

書込番号:18176475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/11/17 10:01(1年以上前)

ceruoさん こんにちは。

吸気口は後ろについているんですか?
もし、そうなら、この本体の吸い口入りますか?
仮に入らない場合、掃除機や洗濯機の延長ホースみたいな物と、
接続が出来ない場合、パナとかから出ている継ぎ手パイプを使ってフレキシブルにしてやると、
吸える可能性が上がると思います。

書込番号:18176504

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツインバード > TC-E123」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーペットの髪の毛 3 2024/09/15 16:30:09
送料込み 税込 3980円 TC-E123SBK 2 2025/04/03 6:39:23
ハンディクリーナー 2 2020/01/12 17:09:54
フィルターの掃除。やりかた教えて!! 1 2017/08/16 18:08:56
TWINBIRD TC-E123SBK圧縮袋使えるか。 1 2015/10/18 21:53:37
TC-D399と TC-E123の機種で迷っています。 5 2015/01/17 23:15:44
TWINBIRD掃除機 1 2014/12/20 10:08:59
吸い込み口(ヘッド)について 2 2014/12/04 19:22:02
プラズマの裏 3 2014/11/17 10:01:31
排気 5 2014/11/05 17:26:45

「ツインバード > TC-E123」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TC-E123
ツインバード

TC-E123

最安価格(税込):¥4,985登録日:2012年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

TC-E123をお気に入り製品に追加する <995

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング