『サウンドのプロパティ』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

HECATE ED-G2000

  • 約7cm(2.75インチ)のフルレンジスピーカーユニットで合計16Wを出力するミドルレンジモデルのゲーミングスピーカー。十分な音質と音圧を確保する。
  • 3.5mmステレオミニプラグ、Bluetooth、USB接続の3種類の入力に対応。合計11パターンのLEDライト演出でゲーム体験を向上させる。
  • MUSICモード・GAMEモード・MOVIEモードの3つの異なる音質モードを搭載。再生ソースに合わせた好みの音質に変更することが可能。
最安価格(税込):

¥13,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,000 ホワイト[ホワイト]

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,000¥18,208 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ HECATE ED-G2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HECATE ED-G2000の価格比較
  • HECATE ED-G2000のスペック・仕様
  • HECATE ED-G2000のレビュー
  • HECATE ED-G2000のクチコミ
  • HECATE ED-G2000の画像・動画
  • HECATE ED-G2000のピックアップリスト
  • HECATE ED-G2000のオークション

HECATE ED-G2000Edifier

最安価格(税込):¥13,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月30日

  • HECATE ED-G2000の価格比較
  • HECATE ED-G2000のスペック・仕様
  • HECATE ED-G2000のレビュー
  • HECATE ED-G2000のクチコミ
  • HECATE ED-G2000の画像・動画
  • HECATE ED-G2000のピックアップリスト
  • HECATE ED-G2000のオークション


「HECATE ED-G2000」のクチコミ掲示板に
HECATE ED-G2000を新規書き込みHECATE ED-G2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドのプロパティ

2023/09/10 11:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Edifier > HECATE ED-G2000

クチコミ投稿数:445件

どなたか、当商品の(添付した)画像のプロパティ画像を見せてくれませんか?

書込番号:25416774

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2023/09/10 11:28(1年以上前)

何が知りたいのか分からない。

書込番号:25416793

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/09/10 12:24(1年以上前)

https://360life.shinyusha.co.jp/articles/-/40136

入力端子は3・5mmステレオミニプラグ・ブルートゥース・USB接続出来るけど

何を求めて プロパティを?(謎)
その辺を明確に!

書込番号:25416889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2023/09/10 13:17(1年以上前)

画像添付もらしてました

書込番号:25416952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件

2023/09/10 13:36(1年以上前)

USB入力の安価なこの手のスピーカーは積極的にサウンドのプロパティで音を弄った方が好ましい結果が得られそうな気がして、それでです

書込番号:25416976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/09/10 14:02(1年以上前)

>おたまにえろさん
このスピーカーのユーザーさん限定でいいんですよね
たいていの人は無視で良いスレか

書込番号:25417022

ナイスクチコミ!1


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/09/10 16:31(1年以上前)

人に寄って色々好み違うから設定次第!

書込番号:25417237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Edifier > HECATE ED-G2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端子類について 6 2024/01/07 0:13:14
サウンドのプロパティ 6 2023/09/10 16:31:50

「Edifier > HECATE ED-G2000」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HECATE ED-G2000
Edifier

HECATE ED-G2000

最安価格(税込):¥13,000発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

HECATE ED-G2000をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング