公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2022年10月21日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥26,800〜¥43,980 登録中古価格一覧(71製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SoftBank
現在Xperia 5 W softbank版(A204SO)を使用しています。ahamoでの利用を検討していますが、問題なく利用すること(5G含め)ができますか。初心者なので、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
書込番号:25754964
3点
https://s.kakaku.com/bbs/J0000039728/SortID=25549382/
特に問題は無いと思われます
書込番号:25754981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>daigooooooさん
以前、ギガホプレミアで使っていました。
特に問題ありませんが、ドコモ5G n79非対応なので5Gがフルに使えません。
それ以外は問題無く使えます。
普通に使うなら何も問題ありません。
書込番号:25754997 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
使えるけど5Gのエリアは狭くなります
書込番号:25755209 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さまいろいろ教えて下さりありがとうございました。検討してみます
書込番号:25755227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia 5 IV SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/08/24 16:11:52 | |
| 6 | 2025/08/13 19:26:40 | |
| 26 | 2025/08/19 13:08:40 | |
| 0 | 2025/05/07 17:47:16 | |
| 4 | 2025/04/16 9:58:24 | |
| 9 | 2025/02/28 8:16:43 | |
| 15 | 2024/12/19 13:59:31 | |
| 3 | 2024/12/01 11:38:20 | |
| 7 | 2024/11/23 11:30:25 | |
| 2 | 2024/11/01 17:37:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









