『統計によってiPhoneが4割ぐらいで変だなと思ったら』のクチコミ掲示板

DIGNO ケータイ KY-42C

IPX5/X8相当の防水性能、IP5X相当の防塵性能を装備した折りたたみケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 3月10日

カラー:

中古価格(税込):¥23,800 登録中古価格一覧(3製品)

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g DIGNO ケータイ KY-42Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に登録<111
DIGNO ケータイ KY-42Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『統計によってiPhoneが4割ぐらいで変だなと思ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ケータイ KY-42C」のクチコミ掲示板に
DIGNO ケータイ KY-42Cを新規書き込みDIGNO ケータイ KY-42Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 京セラ > DIGNO ケータイ KY-42C

こっちを統計に含めると、iPhoneは4割ぐらいなのね。

ケータイ カメラレス KY-43C

なんかこっちのほうが気になるけど、他事業者での動作可否を見ると、見間違いでなければ楽天モバイルになんか丸がついてるんだよなあ。
もしかしたら、こっちで完結できるかもしれないな。
スマホ壊れたら、遊びでこっち買おうかな。

書込番号:25586965

ナイスクチコミ!2


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5304件Goodアンサー獲得:108件

2024/01/17 06:35(1年以上前)

>なんかこっちのほうが気になるけど、

自身の振る舞いは気にならないミステリー2nd


>スマホ壊れたら、遊びでこっち買おうかな。

心身が壊れかけのRadioなので、
早く少年から大人になるべく違う幸せを育みなさい。

-----

ルール・マナー違反を見つけたら優しく教えてあげましょう

初めて掲示板を利用する方もたくさんいますので、
知らぬ間にルール・マナー違反をしてしまっている場合もあります。
ルール・マナー違反を見つけた場合は、
厳しく責めたりせず、寛大かつ優しく違反について指摘してあげましょう。
また、不適切な書き込みを見つけた場合はこちらからご報告をお願いします。
※ご報告いただいた書き込み内容を確認し、経過観察や削除などの対処を行います。
https://s.kakaku.com/help/bbs_guide.html

ただし累犯はその限りではないw

書込番号:25586972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/17 07:23(1年以上前)

>ジオン軍 一般兵Aさん
地球を脱出され、入隊されたのですね。
シャア大佐によろしく。

書込番号:25586988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:54件

2024/01/17 08:13(1年以上前)

皆様こんにちは。

>ジオン軍 一般兵Aさん
何を言いたいのかよくわかりません、KY-43Cの宣伝でしょうか?
ご存じないようですが社会には一定のルールがあります、当然この掲示板にもあり下記を参考に書き込みされますように。

価格.COM 掲示板 利用ルール

[アクセス数稼ぎ、宣伝目的の利用は禁止しています]
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR014

[評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています]
特定の製品あるいはメーカーについての評価や評判を意図的に操作する行為、またはそれに準ずると判断できる書き込みはお止めください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009

[利用規約、ルールをよく読みましょう]
「クチコミ掲示板」は、価格.comIDを登録すればどなたでも参加できる掲示板です。
皆様がルール・マナーを守ることで、有意義な情報交換を行っていただくことができます。
トラブルを回避するために、利用規約やルールをよく読み、ルールとマナーを守ってご利用くださいますよう、ご協力をお願いします。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR001

[自身の投稿には責任を持ちましょう]
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。
不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008

[適切なカテゴリに書き込みましょう]
クチコミ掲示板では、各カテゴリや製品に関する情報を分かりやすく探せるよう、カテゴリごとに掲示板を設けています。
投稿先のカテゴリ(製品)に関係のない話題があると、他のユーザーのご迷惑となるため、
カテゴリに関係のない話題は削除する場合があります
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

[投稿内容は具体的かつ簡潔に!]
有益な情報が、伝わりにくくなる可能性がありますので、 その投稿のみでも内容が伝わるよう、具体的な内容を記載してください
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003

書込番号:25587012

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ケータイ KY-42C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

DIGNO ケータイ KY-42C
京セラ

DIGNO ケータイ KY-42C

発売日:2023年 3月10日

DIGNO ケータイ KY-42Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング