『やっとですか!』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

やっとですか!

2022/10/07 14:43(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

クチコミ投稿数:2437件

しかし、待たせてくれましたねー。
でも購入の判断は
人柱様達の報告を待ってからにします!?

とりあえずはKDDIとSBのSIM契約になるらしいですが
SIMフリー版は出るのかな?
その際、MVNOは?(eSIMだろうからMVNOが使えるとしても
              限られているでしょうけど)

やっぱりアップルウォッチ同様、
wear OSも1日ぐらいしかバッテリー、もたないんでしょうね。

書込番号:24954915

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:20件

2022/10/07 15:02(1年以上前)

docomoで使えないのは、SIMロックの関係ですか?

書込番号:24954937

ナイスクチコミ!0


ふさえさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2022/10/07 19:59(1年以上前)

>ズポックさん
ご想像通り1日しか持たないようです。
https://store.google.com/jp/product/google_pixel_watch_specs?hl=ja
技術仕様の「電源(バッテリーおよび充電)」に「最大 24 時間」と有ります。
少しは期待したのですが、バッテリーの持ちを見てSenseから買い換え計画は無期延期、まだSense2の方が可能性あるかな。

書込番号:24955280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


betty555さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/10 09:28(1年以上前)

ドコモはそもそもpixel7を出しませんし、ここ数年pixel 自体を取り扱ってませんね。
それに伴いドコモで使用している一部の周波数帯も削られてます。

書込番号:24958492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2022/10/10 11:11(1年以上前)

横から失礼します。

ドコモ属、アンチアイホーン派です。

>betty555さん

ということは、ドコモユーザーは買っても使えないということでしょうか?

書込番号:24958672

ナイスクチコミ!0


betty555さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/10 11:32(1年以上前)

wifiモデルは普通に使えます。
lteモデルはwifiモデルと同等の機能で使用できます。

書込番号:24958712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2022/10/10 12:04(1年以上前)

>betty555さん
 
早速どうもです!

アップルウオッチの角型がいやで、これまでスマホは中華製(HUAWEI→Xiaomi)、ウオッチはHUAWEI GT2(42mm)使用。

今回のGoogle製スマホとウオッチが魅力的で。。。

スマホ自体(Pixel7)は、ドコモユーザーにとって、どのようなデメリット(果たして電話は出来る?)があるのでしょうか?

書込番号:24958756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング