『QWERTY』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

QWERTY

2022/10/17 21:55(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

クチコミ投稿数:28件

余りにも初歩的な質問ですが、
Google PlayやSMSなどの画面でキーボードを選択してますが、
QWERTY入力が出てこないんですが、私だけですかね?
ひらがな入力、数字入力、記号の入力は切り替わりますが、
英字入力が出てこないです。

GBoardがおかしいのかな。

書込番号:24969382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2022/10/17 22:28(1年以上前)

スペースキーで切り替え出来ましたが、なんかかなり不便じゃないですかね。
まぁキー入力なんて殆どしないからいいんですけど。

書込番号:24969439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:2件 ノリの鳥撮りチャレンジ日記 

2022/10/18 10:51(1年以上前)

プレイストアから他のキーボードアプリを
インストールするとか、どうですか?

書込番号:24969976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/10/18 20:56(1年以上前)

>にょりにょりさん
コメントありがとうございます。
そうですね。他のキーボードを探してみます。

でも所詮ウォッチのキーボードだから、頻度少ないですよね。

書込番号:24970706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング