『PixelWatch Googleマップタイルからの自宅設定』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PixelWatch Googleマップタイルからの自宅設定

2022/10/20 13:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

スレ主 kyulsさん
クチコミ投稿数:7件

PixelWatchマップタイル画面

PixelWatch(Wi-Fiモデル)のマップタイルに「自宅の住所を設定」と「職場の住所を設定」と「検索」があり、「自宅を住所を設定」をタップすると、「スマートフォンをご確認ください」とPixelWatch画面にメッセージが出て、スマートフォンのGoogleマップが立ち上がり、スマートフォンの保存付き>ラベルデザイン付きに登録している自宅住所画面に遷移するのですが、その後のPixelWatchへの自宅設定手順がよくわからないので、ご存知の方いればお教えください。なお、「職場の住所を設定」をタップしても同じ挙動になります。

書込番号:24972926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
suke1981さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/20 14:32(1年以上前)

>kyulsさん
私の方では記載されている手順で設定後、pixel watch側に自宅も職場も1-2秒以内で反映されました。

Playストアから、Googleマップ、その他Google関連のアプリに更新が残ってないでしょうか。


私のpixel watchでは下記のバージョンで設定できています。
設定 > アプリと通知 > アプリ情報 > システムアプリ > マップ > アプリ情報
バージョン: 11.49.0907.03.W (09/30更新)

もしバージョンに問題ないようでしたら、上記画面で"キャッシュを削除"を行ってから試してみてはどうでしょうか。

書込番号:24973002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度5

2022/10/20 17:36(1年以上前)

「自宅の住所を設定」をタップしてスマホでマップを開いて確認すれば、「自宅」「職場」欄が表示されていますので、「自宅」をタップして空欄に住所を入力すればいいだけではないでしょうか。

書込番号:24973209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyulsさん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/20 20:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
やってみましたが設定できなかったです。。

書込番号:24973382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyulsさん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/20 20:21(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
アプリは最新、キャッシュ削除してみましたが
設定できないですね。。

書込番号:24973414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度5

2022/10/20 20:25(1年以上前)

空欄に住所を入力して完了を押せばスマホに転送されるはずですけどね。

書込番号:24973421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyulsさん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/20 21:41(1年以上前)

ありがとうございます!
送っていただいた同じ画面に自宅入力してみましたが、
PixelWatchには反映しないです。。
一度初期化してから再度ペアリングしてみようかなと思います。

書込番号:24973563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kyulsさん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/22 07:47(1年以上前)

リセットして再度接続してみましたが、改善されません。。
その場合、次に何かやれる事ありますでしょうか。

書込番号:24975295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


suke1981さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/22 09:09(1年以上前)

>kyulsさん
Googleアカウント設定で「ウェブとアプリのアクティビティ」がオフになっていないでしょうか?

検索などの履歴を保持して利用するための設定ですが、自宅や職場についても便宜上特別な検索履歴の1つとして使われているように思います。

Googleマップ(スマホ側)の右上のGoogleアカウントアイコン > 設定 > 個人的なコンテンツ を開き、
「ウェブとアプリのアクティビティがOFF」となっていたらタップして有効にしてみてください。
「ウェブとアプリのアクティビティがオン」となったのを確認後、更新反映を促すために一度住所を削除してから再設定してみてください。

書込番号:24975385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 kyulsさん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/22 09:58(1年以上前)

>suke1981さん
ウェブとアプリのアクティビティ」がオフになっていましたのでオンにして再起動したら、設定出来ました!!!

アドバイスありがとうございました!!!

書込番号:24975461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング