『ラインの通知』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラインの通知

2022/10/27 22:43(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

クチコミ投稿数:66件

au xperia 5Aを使用しています。ライン通知で振動、音が動作しません。メッセージは届いています。電話、SMSは問題なく通知されます。同じ症状の方が出た方、対処方法がわかれば教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:24983386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/27 23:36(1年以上前)

lineは色々問題ありすぎなので、使わない方がいいと思いますよ。

書込番号:24983442

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2022/10/28 07:43(1年以上前)

>lineは色々問題ありすぎ
「掲示板を壊すアラシ」が現れる事が目下の問題かな。

スレ主さん、
すみません、本題については本機のユーザではないので分かりません。Pixel Watchユーザさんからの回答をお待ち下さい。

#それにしてもPixel Watch、現物触ってきましたがかなり魅力的ですね。私がAndroidスマホユーザだったら間違いなく買っていたと思います。

書込番号:24983691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/28 14:10(1年以上前)

SONY版Xperia1Vを使っています。
ラインの通知ですが、ピクセルウオッチでは正常に振動と音で通知してくれます。

ただし、ピクセルウオッチを接続するとピクセルウオッチの通知は正常に動作しますが、Xperiaの通知がサイレントになります。

参考にどうぞ。

書込番号:24984096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


TEQFさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/29 22:52(1年以上前)

>全く上達しないさん
Pixel6ユーザーでLINE通知はスマホにもPixel Watchにも音・バイブで届きます。
電話とSMSは届くならスマホのPixel Watchアプリ内の通知設定【通知のミュート】は問題ないですよね?
LINEの通知は【ON】になっていますか?



>くりくりXperiaさん
通知のミュートの設定でスマートフォンの項目がOFFになっていたりしないでしょうか?

書込番号:24986172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/30 14:56(1年以上前)

ありがとうございました!
設定項目の見逃しでしたm(_ _)m

書込番号:24987001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2022/10/30 18:13(1年以上前)

皆さん ありがとうございました。そして、お騒がせしました。ラインの設定で音を設定しないにしてあり、これを設定するにしたら通知が行われるようになりました。前のスマートウォッチでは同じ設定でも通知されていたので考えが抜けておりました。皆様お手数おかけして申し訳ありません。コメントありがとうございました。

書込番号:24987284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング