『充電時間について』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 充電時間について

2022/11/04 22:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

スレ主 hyakumeouさん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
充電が遅くて困っています。
【使用期間】
10日程度
【利用環境や状況】
Ankerの18wのアダプターで充電しています。
【質問内容、その他コメント】
充電が遅くて困っています。
約2時間充電しても、35%→80%しか充電されていませんでした。

公式では18wのアダプターで30分で50%充電できるとあり、また80分で100%充電できるとあります。

アダプターを変えたりもしましたが、やはり50%から100%まで2時間はかかります。

入浴中に充電すれば、睡眠中も装着できると思っていたのですが、現状では厳しい状態です。

皆さんは充電時間にどれくらいかかっていますでしょうか?

バッテリー持ち自体は最初の頃は悪かった印象ですが、現在は常時表示ONと傾きONの設定で12時間で55%残っていたので充分だと思っています。

充電時間だけが、大きなネックになっているので、皆さんの充電時間を教えていただければ助かります。

よろしくお願いいたします。


睡眠ログを取りたいので、入浴中に

書込番号:24994749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2022/11/05 08:12(1年以上前)

iPadminiに付いていた充電器(20W USB-C)を使っていますが、大体30分で50%位充電できてますよ。

書込番号:24995058

ナイスクチコミ!1


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2022/11/05 08:15(1年以上前)

補足します
iPadminiに付いていた充電器(20W USB-C)を使っていますが、大体30分で50%→100%の充電ができています。

書込番号:24995061

ナイスクチコミ!4


スレ主 hyakumeouさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/05 13:20(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
やはり、私の充電時間は普通ではないということだったんですね。

充電時にかなり発熱して、充電器から外してすぬに装着すると、かなり熱く感じる程なのですが、
そのような発熱もあるでしょうか?

ちなみに、充電していない時でも、充電器はそこそこ熱いです。

充電器が問題なのか、本体が問題なのか知りたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:24995506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fxdxtさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:6件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度5

2022/11/05 20:47(1年以上前)

先週土曜日に腕時計が到着して毎日充電してますが、ほのかに熱いって感じるくらいですね!ほぼ熱は出てないですよ

書込番号:24996115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TEQFさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/05 23:49(1年以上前)

付属品の充電器で試してみました。
56%からスタートし30分後に確認したら既に100%でした。
ほのかに温かい程度です。

常時ON傾きONタップONで朝から夕方まで余裕で使えています。

書込番号:24996401

ナイスクチコミ!2


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件

2022/11/06 12:45(1年以上前)

>hyakumeouさん
他の方も回答されていますが、充電中はちょっと温かいくらいで充電器から外したらすぐに冷めますね。
充電していな時の充電器は特に温かい感じはしないです。

書込番号:24997100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/06 18:42(1年以上前)

Pixel Watchは、純正の充電器にしか対応していない問題は、少し前にネット上で話題になってました。
なので、純正以外で充電できたらラッキーという感じです。ただ、もし過熱して火災などになっても、googleは責任取ってくれないから、残念だけど、純正充電器を使うしかないと思います。
参考サイト↓
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2210/17/news073.html

書込番号:24997630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/06 18:49(1年以上前)

すみません。パッドの部分は純正品で、アダブターだけAnker製ということですね。
上にある僕のおマヌケなコメントは、無視してください。

書込番号:24997643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hyakumeouさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/06 22:45(1年以上前)

みなさん回答していただき、ありがとうございます。
とても参考になりました。

測定してみたところ、私の充電器ではだいたい2分で1%しか充電できていないようでした。

知り合いのPixel Watchの充電器を借りれる機会があったので充電してみたところ、
16分で27%充電できました。
おそらく充電器が不良品だったようで、Googleに問い合わせてみます。

>fxdxtさん
>mkuni1215さん
充電器の発熱に関しても、借りた充電器ではほんのり温かい程度でしたが、
私の充電器は、はっきりと熱くなってしまいます。
これも不良品だからなのかもしれません。
教えていただきありがとうございます。

>技術的特異点さん
充電器は純正で付属していたものです。
わかりにくくすみません。
ありがとうございます。

Twitterでも、充電が遅いという意見や発熱がすごいという意見がありましたので、
こんなものかと諦めかけていましたが、
相談してよかったです。

ありがとうございました。

書込番号:24998022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2022/11/28 09:45(1年以上前)

USB Type-C ---> Type-Aの変換アダプターなど使っていたりしないでしょうか?
私は変換アダプターを購入したのですが、充電すらできませんでした。充電アダプターは Anker製です。

Type-Aの充電アダプターは持っているし、Type-Aで充電する機器の方が沢山ありますので、
新たに Type-Cの充電アダプターなど買う必要はないだろうとの考えで、変換アダプターを購入したのですが
この変換は本来は規格で禁止されているとのことです。

ですので、もしそのような変換アダプターを使用されているような方がいましたら、充電できたとしても
危険ですので使わない方が良いです。


書込番号:25028856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング