『wearOSシステムアップデートがいつまでも終わらない』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ174

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

クチコミ投稿数:11件

wearOのシステムアップデートが始まったのですが、画像のようなメッセージが出てまして、一晩経っても終わる気配がありません。

皆さんは10から15分位でアップデートが完了しているとのことで、困っております。

ボタンを長押しして再起動しようにもできず………

もちろん充電器の上に載せて、wifiの環境下です。

こんな症状の方いらっしゃいすしたか?
解決方法わかる方いらっしゃいましたご教示お願い致します。

書込番号:25046413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/12/10 08:09(1年以上前)

>katochanpepeさん
アップデートが失敗しているのは確実でしょう。再起動はボタンを同時押しで15秒位長押しすると強制再起動できるとは思いますがアップデート中に強制中断すると起動しなくなる恐れもある為、安全を取るならサポートに問い合わせてみるのが良いと思います。

書込番号:25046534

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2022/12/10 09:46(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
再起動もできない状態です。
サポートに連絡してみようと思います。

書込番号:25046640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2022/12/10 12:15(1年以上前)

サポートとチャットして解決しました。

解決方法
[リューズ]と[リューズ上のボタン]の両方を長押し(10秒位)すると、強制再起動します。

その後、スマホと再ペアリングして復活しました。
一旦リセットが掛かるので、使えるようになるまで10分程度時間がかかります。

気長に待ちました。

書込番号:25046827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!140


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング