『スマホ_ウォッチ接続不切 アラートについて』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

スレ主 matsuek1さん
クチコミ投稿数:22件

スマートフォンとスピクセルウォッチが離れた場合(接続が切れた場合)にスマートウォッチにバイブ通知をする設定、またはアプリはないでしょうか?

書込番号:25131699

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:128件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度5

2023/03/09 15:25(1年以上前)

こんにちは。
以下の操作手順で設定できます。

■Pixel Watch側を操作します。
[設定] - [システム] - [デバイス情報] - [バージョン]

表示された [ビルド番号] を 7回タップします
※開発者オプションが使えるようになります

画面を3回右へスワイプ(3つ前のメニューへ戻ります)

[<>開発者向けオプション]をタップします
[接続時と切断時にバイブレーション]をONにします。


これで切断時及び接続時にバイブレーションでお知らせされます。
試してみてください。

書込番号:25174712

Goodアンサーナイスクチコミ!51


スレ主 matsuek1さん
クチコミ投稿数:22件

2023/03/10 13:54(1年以上前)

丁寧なご回答有難う御座いました。
購入検討します。>taroちゃんぺさん

書込番号:25175834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/04/17 06:08(1年以上前)

> これで切断時及び接続時にバイブレーションでお知らせされます。
これ最高に便利ですね。taroちゃんぺさんありがとうございました。

書込番号:25702457

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング