『親回線無しの契約について』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

親回線無しの契約について

2023/07/25 03:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

スレ主 Lynx01219さん
クチコミ投稿数:15件

スマホと同一回線での使用(ナンバーシェアなど)はauとソフトバンクのみというのは分かるのですが、pixelwatch単体での契約は可能ですか?いくつかの記事でアップデートで可能になった、という記事を見ましたが、その後使えなくなったのでしょうか?わかる方教えてください。

書込番号:25358196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度3

2023/07/25 05:54(1年以上前)

>Lynx01219さん
以前はQRコードを詠み込むがあったのですが、今は無くなっているのでau SoftBankの親回線とナンバーシェアが必要になります。

開発者向けオプションONにしてもQRコード読込は出来ませんてました。
Google側がアップデートで塞いだ見たいです。

書込番号:25358231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Lynx01219さん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/25 06:20(1年以上前)

pixel watch単体での使用するにはauかソフトバンク回線の契約が必要という事ですか?

書込番号:25358244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度3

2023/07/25 07:22(1年以上前)

>pixel watch単体での使用するにはauかソフトバンク回線の契約が必要という事ですか?
ナンバーシェア前提になるので、au、SoftBankとandroidとナンバーシェア契約が必要になります。
スマホ、ナンバーシェアの料金発生します。

以前は他社eSIMが解禁され楽天モバイル、IIJ等のeSIMを発行しているキャリア等なら可能でしたがアップデートでQRコードを読取る機能が塞がれてしまいました。

後、
ウォッチナンバーと言うサービスがauにあり単独で契約出来ますが、Pixe lWatchが対応しているか分かりませんでした?


書込番号:25358285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Lynx01219さん
クチコミ投稿数:15件

2023/07/25 12:14(1年以上前)

>アップデートでQRコードを読取る機能が塞がれてしまいました。
QRコードが塞がれた理由って何でか分かりますか?auかソフトバンク契約してない人は実質LTEモデル買う意味あんま無いですよね。新規で契約するにしても最低でも月々4000円位しますし。

書込番号:25358563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/07/25 12:25(1年以上前)

au回線のmineoやPovoで実際に単体契約してみた人はいたようですが、まともに使うにはナンバーシェアが必要という結論に至ったようです。

書込番号:25358576

ナイスクチコミ!1


Semiryさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 我が人生の旅路 

2023/11/07 20:55(1年以上前)

eSIM単独利用

「Google Pixel Watch2」で、au「ナンバーシェア」もしくはソフトバンク「ウェアラブルデバイスモバイル通信サービス」以外での「eSIM」単独利用をできるようしました(^_^)v

書込番号:25495798

ナイスクチコミ!3


こじぞさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/02 11:41(1年以上前)

どうやったのでしょうか?ご教授いただきたい。
台湾大歌大のsimとか必要ですか?

書込番号:25529527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Semiryさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 我が人生の旅路 

2024/08/21 15:21(1年以上前)

>こじぞさん
「台湾大歌大のsimとか必要ですか?」
→必要ありません。

書込番号:25859637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング