『Suicaが追加できない…』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

Suicaが追加できない…

2023/09/17 17:56(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

スレ主 hduefduhdさん
クチコミ投稿数:7件

Suicaを追加しようとするとエラーが出て何故か追加できません。JRとGoogleに聞いても全く解決しませんでした。
同じような人とかいませんか…?

書込番号:25426626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/19 21:07(1年以上前)

hduefduhd さん

こんばんは。

以下のやり方でもダメですか?

※スマホにてすべて設定。

 @「おサイフケータイアプリ」を起動する。

 ASuicaのところの「設定」を開く。

 B「カードを預ける」を選択
※ここまで一般的なスマホの機種変更のやり方とまったく同じやり方です。

 C「Pixel watchアプリ」を起動する。

 D「設定」のリスト二番目の『Google』を選択。

 E「Google Pay」を選択。

 F「新しいカードを追加」から『Suica』を選択

 G「B」で預けたSuicaが出てくるため、それを選択。

 H完了。

※注意点として、定期券は非対応のため購入不可になります。

書込番号:25429602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hduefduhdさん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/19 22:14(1年以上前)

>アーコルドさん
返信ありがとうございます!
実はこのやり方でも同じエラーが出てしまいまして…
ウォレットアプリのアンインストールや端末の再起動など色々と試しましたが、解決しませんでした。
未だにSuicaが原因なのかGoogleが原因なのか分からない状態です。
ネットを調べてもこのエラーは出てこなかったので起こってる人はほとんどいないんだろうなと諦めています…

書込番号:25429693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/19 22:36(1年以上前)

お役に立てず申し訳ありません。

エラーが出て追加出来ないとのことで、実は私も購入後の設定時、同じくエラーが出てできませんでした。
その後、ヨドバシカメラのスマホ売り場に行ったら、ちょうどGoogleの上着?ジャンパー?を着た方がいて、藁にもすがる思いで聞いてみたところ、上記のやり方を教わりまして、言われるがまま行ったら問題なく設定出来たため、聞いてきたときのメモを見ながら今回の返答とさせていただきました。

書込番号:25429726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hduefduhdさん
クチコミ投稿数:7件

2023/09/19 23:43(1年以上前)

いえいえありがとうございます! 
同じような現象に遭遇した人がいて少しうれしくなりました。
Google売り場の方に教えてもらったんですね。
一番近いヨドバシには確かGoogleのコーナーは無かったので聞くことができないのが辛いです……
また自分でももっとできることがないか探してみたいと思います。

書込番号:25429827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/03/30 14:52(1年以上前)

半年ほど前の投稿なのですが、その後どうなりましたでしょうか。私も全く同じ症状でサポートに聞くなどしても解決しません。もし解決していたら、やり方を教えてもらえないでしょうか。

書込番号:25680319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hduefduhdさん
クチコミ投稿数:7件

2024/04/01 17:24(1年以上前)

>てよなみさん
もう全く治らないので諦めています🥲
あの後も何回かGoogleとJRに問い合わせはしたのですがやはり解決できませんでした。
力になれずすいません。

書込番号:25683037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/04/03 22:20(1年以上前)

お返事ありがとうございます。サポートとはやり取りしましたが全く見当違いのことばかり言われ、解決には至っていません。諦めるしかなさそうですね。

書込番号:25685711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/06/06 08:26(1年以上前)

googleアカウント一致してる?サブアカ使ってるとエラーでたりする。

書込番号:25762262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hduefduhdさん
クチコミ投稿数:7件

2024/06/10 10:30(1年以上前)

メイン垢で使っています。サブ垢2つあるんですがそれも良くないんですかね…?

書込番号:25767118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング