『Suicaトラブル』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Suicaトラブル

2023/10/06 14:09(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件

PixelウォッチのSuicaについて質問です。
Pixelウォッチを初期化しました。しかしSuicaを預ける作業をする前に初期化してしまいました。この場合Suicaはどのようにすればデバイスに再び設定できますか
現状初期化したウォッチに新しくSuicaを追加しようとしても、FeliCaクライアントをウォッチにインストールしろ→FeliCaクライアントと連携しろ、と出て、Suica自体を追加することができません。

書込番号:25451415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/10/06 14:25(1年以上前)

退会(払い戻し)になるかと。
https://msfaq.mobilesuica.com/faq/show/17?site_domain=default

書込番号:25451430

ナイスクチコミ!0


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件

2023/10/06 14:38(1年以上前)

残金は比較的どうでもよいのですが、ウォッチに新しくSuicaを設定したいのです。
ところが前述のとおり、再設定できません。どうすれば再設定できますでしょうか

書込番号:25451441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件

2023/10/06 15:12(1年以上前)

なお、QUICPayも再登録できない状態です

書込番号:25451472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/10/06 16:27(1年以上前)

「スマートウォッチのリセットとペア設定解除」は実施済みなのでしょうか?

あとは、モバイルSuicaの状態をスマホアプリもしくはweb上で確認するしかないと思いますが。

書込番号:25451548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2023/10/06 18:22(1年以上前)

故障で時計を変更した際に、追加できなくて何度かsuicaの削除などのテストをしてみましたが、
確かどこかのページに48時間以上あけてから再度実行するように書かれたいたように思います。
明日の朝にでもやってみてみると良いでしょう。
48時間あけるというのは確実に追加できるであろう時間なんだと思います。
恐らく今は suicaサーバーの方で、おかしな状態になっている(バグ)?のだろうと思います。

QuiqPayもうろ覚えですが、追加はできたのに、カードが表示されないようなおかしな状態で、
翌日見たら追加できていたような記憶があります。
そのあと、初期化か?カード削除したら今度は追加できなかったケースも有りました。

今までカードが使える状態であった人の場合は、バージョンや追加方法は間違えていないと思いますので、
時間あけてからやってみることです。
※時計を交換した場合等、古いファームのバージョンでは QuicPayはサポートしていないはずですのでアップデートが必要です。

書込番号:25451674

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jyan0213さん
クチコミ投稿数:418件

2023/10/07 11:59(1年以上前)

おっしゃるとおり、1日経ったらsuica復活しました

クイックペイは有効化を押しても「無効」状態のままです。。

書込番号:25452556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング