『pixel watch2 LTE ドコモ』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

pixel watch2 LTE ドコモ

2023/11/07 11:22(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

クチコミ投稿数:24件

先日、pixel watch2 LTEを購入したのですが、ドコモの回線では、まだ使えないのでしょうか?

書込番号:25495123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/11/07 11:38(1年以上前)

ドコモのワンナンバーサービスのことですか?

ドコモがPixel Watch2、Galaxy Watch6を発売するタイミングで提供開始だと思います。

一応2機種ともドコモから11月以降発売と案内されてるので、近日中じゃないでしょうか。

書込番号:25495141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2023/11/07 11:42(1年以上前)

ワンナンバーサービスは、ドコモショップで契約してきたのてすが、モバイルネットワークが利用できません。
まだ、対応してないのでしょうか?

書込番号:25495146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/11/07 11:47(1年以上前)

ドコモで現時点でワンナンバーサービスに対応しているスマートウォッチはApple Watchシリーズのみです。

Pixel Watch6とGalaxy Watch6の2機種は発売開始のタイミングで対応するものと思います。
発売開始がストア版や他キャリアより遅いのは、対応させるために準備中だからでしょうね。

書込番号:25495152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2023/11/07 11:47(1年以上前)

先程、画像添付するの忘れてしまってので再送です。
ワンナンバーサービスは、ドコモショップで契約してきたのてすが、モバイルネットワークが利用できません。
まだ、対応してないのでしょうか?

書込番号:25495153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/11/07 11:49(1年以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:25495155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/11/07 11:49(1年以上前)

訂正

Pixel Watch6とGalaxy Watch6の2機種は
 ↓↓↓
Pixel Watch2とGalaxy Watch6の2機種は

書込番号:25495156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/11/07 11:55(1年以上前)

まだPixel Watch2とGalaxy Watch6向けのワンナンバーサービスの申し込みサイトも用意されておらず、現時点では以下の3つしかありません。

Apple Watchをご利用の場合
ワンナンバーサービス対応製品(ワンナンバーフォン ON 01)をご利用の場合
ワンナンバーサービス対応車両(BMW、Rolls-Royce 車両)をご利用の場合

ドコモが利便性向上を目的として11月20日からワンナンバー登録手数料を無料にすると案内しているため、このあたりで発売されるのではと予想してます。

書込番号:25495165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:24件

2023/11/07 12:04(1年以上前)

ご丁寧に詳しく回答してくれてどうもありがとうございます、大変助かりました。

書込番号:25495175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mlc62102さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/13 05:12(1年以上前)

esimが届いたので、まもなく使用できると思います。
個人的には、ワンナンバーサービスの申込手数料が無料と発表された、11月20日(月)から使用可能と思っています。
楽しみですね。

書込番号:25503362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/11/16 17:00(1年以上前)

ドコモからPixel Watch2、Galaxy Watch6の2機種を11月21日に発売するとアナウンスがありました。

利便性向上で11月20日からワンナンバー登録手数料無料にするタイミングでの発売を予想してましたが、無料化の翌日でしたね。
おそらく無料化のタイミングで、Googleストア版や他キャリアから発売済モデルでeSIMは使えるようになる気はしますが。

書込番号:25507968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:24件

2023/11/16 18:23(1年以上前)

書き込みどうもありがとうございます。
私のスマホはまだ「対応している携帯会社がないため、eSIMを追加できません」と出てくるのですが、こんなものでしょうか?

書込番号:25508078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2023/11/16 18:25(1年以上前)

ちなみに、スマホはGalaxy S9を使っています。

書込番号:25508080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/11/17 00:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
再送ですみません。書き込みどうもありがとうございます。
私のスマホはまだ「対応している携帯会社がないため、eSIMを追加できません」と出てくるのですが、こんなものでしょうか?

書込番号:25508508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/11/18 21:39(1年以上前)

まだWear OS向けのワンナンバーサービスが正式に提供開始されたわけではないので、11月20日または21日あたりには利用可能になるのでは?と思いますが。

書込番号:25511009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2023/11/18 23:01(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
どうもありがとうございます。
11月20日辺りまで待ちます^_^

書込番号:25511148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/11/21 10:48(1年以上前)

本日の発売&サービス開始に伴いAndroidスマートウォッチ追加

ドコモでのPixel watch 2&Galaxy Watch6発売開始、またAndroid(Wear OS)スマートウォッチ向けワンナンバーサービス開始に伴い、10時に機種ごとの申し込み方法や手順が記されたページが公開されました。

書込番号:25514326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2023/11/21 11:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
本日、docomoのeSIMがダウンロードできました〜。どうもありがとうございます。

書込番号:25514401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング