『ドコモでの使用』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモでの使用

2023/11/23 12:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

クチコミ投稿数:4件

【使いたい環境や用途】
ahamoに加入していてLTEモデルの購入を考えています。
登録はできるのできるのでしょうか?
PixelWatch2でないと登録できないですか?

書込番号:25517235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/11/23 12:56(1年以上前)

ドコモの案内を見る限り問題は無いようです。
https://www.docomo.ne.jp/service/one_number/application_google_pixel_watch/

書込番号:25517306

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度3

2023/11/23 13:55(1年以上前)

SoftBank

au

ドコモ eximo

>ぼす、、さん
Pixel Watchはドコモ回線からは申込出来ません。
試しにSoftBank、au、ドコモ回線でPixel Watchアプリから試して見ましたがダメでした。

昨年auで購入したPixel Watchで試しています。
au SoftBankは申込み画面に勧めますが、ドコモは出てきません。

書込番号:25517381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/11/23 14:01(1年以上前)

対応は2だけのようですね。失礼しました。下記に対応機種の記載がありました。
https://www.docomo.ne.jp/service/one_number/compatible_model/#p04

書込番号:25517390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/11/23 16:07(1年以上前)

ありがとうございます!
購入前で良かったです!

書込番号:25517549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/11/23 16:08(1年以上前)

>α7RWさん
感謝いたします

書込番号:25517550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング