『皮膚温度と血中酸素が測れない』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

皮膚温度と血中酸素が測れない

2023/11/23 21:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

クチコミ投稿数:6件

皮膚温と血中酸素が図れません。3日以上着けて寝てますが表示されません。ピクセルウォッチの裏を見てみると緑のセンサーはひかってますが、赤のセンサーは光ってません。このことが関係あるのでしょうか?

書込番号:25517952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/11/23 21:41(1年以上前)

血中酸素は毎日の睡眠評価のところに指定酸素変動量として表示されていませんか?睡眠ステージの下にあるはずです。

健康指標の「傾向」にも、皮膚温と合わせて表示されます。

あと、手首の向きなどの設定はあっていますか?
https://support.google.com/googlepixelwatch/answer/12724980?hl=ja

書込番号:25517969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/11/23 23:30(1年以上前)

>ありりん00615さん
画像の通りのグラフになります。血中酸素はこんな感じなのでしょうか。皮膚温は全く表示されません。

書込番号:25518064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/11/24 00:50(1年以上前)

連続した睡眠時間が短すぎるのかもしれません。もう少し様子を見たほうがいいでしょう。

ウォッチの背面は手首の外側に密着していなければなりませんが、きつすぎてもダメです。

書込番号:25518105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/11/24 17:14(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます
しばらく様子見てみます
ちなみに赤いセンサーは光ってますか?

書込番号:25518963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/11/24 20:28(1年以上前)

赤は睡眠時のみなので、発行を確認することはできないと思います。

書込番号:25519269

ナイスクチコミ!1


suke1981さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2023/11/24 21:15(1年以上前)

Pixel Watch 2ではない、初代Pixel Watchには皮膚温センサーがついていないので元々測ることはできないはずです。
https://support.google.com/googlepixelwatch/answer/12651869

血中酸素は就寝中に正しく装着していれば測れると思います。

書込番号:25519329

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング