Pixel Watch
- ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
- Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
- 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch
12月のFuture Dropってもう配布されてるんでしょうか?
私の端末にはまだ降って来ませんね。
手持ちのPixel7は適用されたので、Watchでの
スマホロック解除は出来るようになりました。
おやすみモードとサイレントモードの同期が待ち遠しい、、、。
書込番号:25560211
2点
まだ来ていないですか?
私もPixel watchの方はアップデート来ていないんです。
書込番号:25572592 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
来ませんねー。
Pixel tabletも持ってますが、
こっちは12/5のFeature Drop適用されています。
Pixel Watch2は持っていないので、不明。
妻も同じPixel Watch持ってますが、こちらもアプデ無し。
国内は遅れてるっぽいですね〜。
そんなアナウンスがどこ探してもないから
モヤモヤします。
書込番号:25572685
1点
昨日Pixel7とPixel Tabletに1/5付けの
アプデが降ってきました。
Pixel Watchは...(´・ω・`)
書込番号:25573911
0点
>OOO-1Rさん
https://developers.google.com/android/ota-watch?hl=ja
ここによると日本は対象外みたいですね
Felicaが影響しているかもしれません
書込番号:25574280
2点
>あおいおじさんさん
情報、有難うございます。
pixei watch、対象外なんですね、残念。
早いとこAppleみたいに、機種間連携のエコシステム
もっと強化進んで欲しいんですけどね。
欲を言えば、pixei tabletもpixei watchで
ロック解除とかも出来るようになって欲しい。。
書込番号:25575420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>OOO-1Rさん
アップデート始まったみたいです
自分は今は外で充電器が無いので出来ませんでしたが
家に帰ったら早速やってみようと思います。
書込番号:25580202 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Pixel Watch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/20 13:59:36 | |
| 0 | 2025/02/15 8:33:54 | |
| 4 | 2025/01/29 17:50:51 | |
| 0 | 2025/01/24 13:07:39 | |
| 3 | 2025/01/29 14:24:04 | |
| 1 | 2024/12/07 19:31:39 | |
| 1 | 2024/11/22 11:47:30 | |
| 0 | 2024/11/22 10:31:22 | |
| 0 | 2024/10/19 22:06:43 | |
| 5 | 2025/11/09 7:53:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








