『修理不可。壊れたらゴミになります。』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信8

お気に入りに追加

標準

修理不可。壊れたらゴミになります。

2024/01/19 09:57(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

スレ主 03672991さん
クチコミ投稿数:3件

昨日より充電できなくなり、サポートに問い合わせしたところ、保証が切れているので買い換えするしかないとの事です。決して安い物ではなく2年も経たずに壊れて、捨てるしかないという事です。大会社なのに、こんな対応で納得いきますか?
何か救済無いか、食い下がりましたが3500円のクーポンを発行するとの事でした。
腹の足しにもなりませんね。
これから購入お考えの方は、要注意です。

書込番号:25589222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!52


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/19 10:11(1年以上前)

新しいの買えばいいじゃないのよ

書込番号:25589240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件

2024/01/19 10:38(1年以上前)

>03672991さん
こんにちは。

>決して安い物ではなく2年も経たずに壊れて、捨てるしかないという事です。
そのような製品が多いですよね。
とても残念に思います。
新品の価格はもっと高くなっても良いので、
安価で簡単に修理出来て、長く使える製品にしてのしいものです。

書込番号:25589270

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1件

2024/01/19 11:08(1年以上前)

1年と数日で充電が出来なくなり問い合わせた所、保証期間外で修理もやっていないと言われた所です。

せめて有料でも修理してもらえれば納得出来るんですが…。高かったのに1年で壊れたらゴミ。ピクセルウォッチ2でも購入後同じような事があっても保証は1年と言われたので、ピクセルウォッチはもう購入諦めます。残念で仕方ない(;-;)

書込番号:25589293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!43


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度5

2024/01/19 11:12(1年以上前)

結果、そうであればしょうがないですね。

次に向かって進むしかないでしょう、


書込番号:25589298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/10 22:47(1年以上前)

私も、この書き込みを見て購入前にgoogleに問い合わせしたところ。保証が切れると修理も出来ないそうですね
せめて3年は使いたいですが、ハズレを引いてしまうと終わりてすね。購入するの辞めました
こういう意見がgoogleに伝わればいいですね。

書込番号:25617654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:14件

2024/02/20 09:53(1年以上前)

クーポン貰えたならまだ御の字だよ。
自分は新しいの好きなので直ぐに機種変更してしまうので保証は延長しないけど、長期間使うなら長期保証のオプションがつけられる店で購入したら良いと思う。

国内メーカーならまだしも、海外メーカーはgoogleに限らず修理しないで交換対応する所が殆どだと思うので、自然故障で保証内以外は新品購入価格並みの値段がかかります。

だから保証切れてから故障したらほぼゴミ行き。
日本人からしたら修理してパーツ交換でどうにかならないの?と思ってしまう。

書込番号:25629486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hiroparisさん
クチコミ投稿数:8件

2024/02/25 23:43(1年以上前)


品物が違いますが、Google Nest mini 2Genも、2年目以降の故障は「破棄してください」、という回答でした。

捨て方もリサイクルなど色々あると思うものの、本当にPixel Watchもそうならば、
サステナビリティが重んじられる今のご時世、グローバル企業としかちとつらいですよね。
Pixelスマホだけは別扱いのようですが。

スマートウォッチで長く使うには、メーカー選びも慎重にしないといけないですね。

書込番号:25637388

ナイスクチコミ!8


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度5

2025/10/07 22:08(2ヶ月以上前)

結論としては個体の問題ですね。

購入して3年経ちますが今も現役で頑張っています。

書込番号:26310585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング