『2度目の画面外れ』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

2度目の画面外れ

2024/07/25 17:10(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

クチコミ投稿数:4件

表示画面外れ

2023年9月に起動中画面から先に進まないのと
表示画面が外れてリビルド品に無償交換してもらいましたが
その交換品も本日表示画面が外れました。
2度目及び当然保証も切れているのでサポートに連絡もしていませんが、かなり短命だなと感じています。
初代ということで問題は出ると思っていましたが悲しい限りです。

ちなみに壊れたPixelwatchの廃棄方法はどうすればよいのだろう?

書込番号:25824911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度5

2024/07/25 17:18(1年以上前)

今の時代ググると直ぐにわかるのですがちなみに次のとおりです。

>通信機器(スマホ、タブレット端末、スマートウォッチ、カメラ付きケータイなど) 「スマホやタブレット端末などの通信機器は小型家電に分類され、基本的には『拠点回収』か不燃ごみで捨てられます。 回収を行っている家電量販店やメーカーに引き取ってもらうものよいでしょう。2023/12/22

書込番号:25824919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/07/25 17:38(1年以上前)

>suumin7さん
くだらないつぶやきに近いものにありがとうございます。
家電量販店にお願いをしに行きたいと思います。(中身リチウムだし…)

PixelWatchシリーズなどをGogleで再度購入するときに回収も行ってくれればと思ったりします。
※購入履歴ぐらいあるだろGoogle(笑)

とりあえずめげずに3が出るまで我慢しようと思います。

書込番号:25824936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2024/07/29 09:42(1年以上前)

それは交換してもらえないんでしょうか?
googleのサポートはチャットだと一蹴されて終わりですが、電話だと日本人が出て親切に対応してくれますよ。

書込番号:25829633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/07/31 10:00(1年以上前)

>どらえもんたろうさん
本日google pixel watchサポートに電話連絡したところ無償交換となりました。
有益な情報ありがとうございました。

もうだめだと思っていたのに嬉しい限りです。
サポート対応していただいた方もありがとうございました。
google最高!(高速手のひら返し)

書込番号:25832335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2024/07/31 17:30(1年以上前)

>NBターボさん

実は私も、先日裏蓋が外れまして(2回目)、ちょうど交換中だったのですが昨日戻ってきました。
私のはシルバーだったのですが、リビルト品は黒になるとのことでした。
もしかしたら、NBターボさんのところにはシルバーが戻るかもしれませんね。

書込番号:25832824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/07/31 18:56(1年以上前)

>どらえもんたろうさん
私も当初ブラックへ変更になると話されていたんですが、運良くゴールドのリビルドがあったみたいで色変更なしになりました。
中古販売店に移動するのがシルバーとゴールドで、ブラックはGoogleの回収率が高いのかもしれません。

とりあえず交換対応になったのは、どらえもんたろうさんの情報がきっかけです。
感謝しております。

書込番号:25832878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング