『気になってます。』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 気になってます。

2024/07/31 14:01(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

クチコミ投稿数:99件

発売からずっと様子見してたんですけど昨年idやQUICPayが使えるようになったり色々と安定してきたんでしょうか。

今メインで使ってるスマートウォッチがApple Watchseries3で古っ!て思われるでしょうけど、
小さくて手首に馴染むしSuicaの改札通過も楽天カードでのQUICPay支払いもごく当たり前にでき、1日一回満充電が必要な事以外不満はありません。

Apple Watchと同じように操作無しでタッチで改札を通れて楽天カードでのQUICPay支払いも普通にできて、Apple Watchseries3よりはバッテリーも持つなら買いたいのですが、どうでしょう?

書込番号:25832611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/07/31 14:17(1年以上前)

スマホをAndroidに変える必要があるし、バッテリーが1日ぎりぎりなのは同じです。

Apple Watchは、Series 4以降で心電図を利用できるというメリットもあります。日本でこの機能が使えるのはAppleだけです。

書込番号:25832625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2024/07/31 14:29(1年以上前)

こんにちは。
Androidはpixel7proをメインで使ってます。
Apple Watch用にサブでiPhoneを使ってまして。

書込番号:25832638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2024/07/31 14:34(1年以上前)

なにかこう、pixel watchだけの強みって、なんですかね〜?Apple Watchと同等程度のことはできるし、バッテリーのもたなさも似てるみたいですけど。

書込番号:25832645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度3

2024/07/31 15:12(1年以上前)

>しゅたたさん
Pixel Watch使ってました。
バッテリーは1日半しか持ちません。
充電忘れると次の日使えなくなるのが致命的でした…

今はApple Watch Ultra使っていますが、3日に一度の充電です。
対応モバイルバッテリーからも充電出来るので、最悪充電忘れても出来ます。

Pixel Watchは対応モバイルバッテリーが無いので専用充電ケーブルが必要になります。

>なにかこう、pixel watchだけの強みって、なんですかね〜?
正直、強みはありませんね?
種類もApple Watchと違い1種類のみでバリエーションが無い。
バンドも純正外ほとんど無い。
Apple Watchは家電量販店に行けば豊富にある。

両方使ってPixel Watchに戻すかっていったら絶対にありません。
なので、無理して買い換える必要はないかと?

書込番号:25832676 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2024/07/31 15:33(1年以上前)

こんにちは。
ぐぬぬ、やはりそうなんですかね〜。
動画レビュー等も改めて見てみたんですけど、2016年発売のApple Watch series3に対してもはっきりと優れた部分ってのがピンとこない。
デザインは好きだからコレクションで一本持っておきたいのですが…
せめて同じ機能を同じように使えれば気分転換に週がわりで付け替えて遊べるのですが。
どなたかpixel watch1に楽天カードを登録してQUICPayで決済されておられる方はいませんか〜?

書込番号:25832696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2024/07/31 16:33(1年以上前)

>しゅたたさん

QUICPayなどには1年前に対応してるようです。
楽天カードを登録すれば使えると思います。
https://support.google.com/googlepixelwatch/answer/12661007?hl=ja

ただ、Pixel Watchも第3世代モデルが発表直前です。
取り合えず来月の発表会を待ってみては如何でしょう。

書込番号:25832770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2024/07/31 17:13(1年以上前)

>なにかこう、pixel watchだけの強みって、なんですかね〜

持っている人が少ない。
通勤電車に乗っていても、付けている人ほとんど見たことありません。
Apple Watch(and Apple Watchもどき)はけっこう見かけます。

他に、丸いのは他社でもありますが、デカいのが多くて、このサイズでフルスペックは唯一無二。

書込番号:25832808

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2024/07/31 17:25(1年以上前)

おお、そういえば丸形の割に小さめなんですよね。
それは良いですなぁ。買ってみようかなぁ。

書込番号:25832821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/03 06:56(1年以上前)

>しゅたたさん
pixel watch1でQUICPay楽天カードで使ってますよ。
現在メインの支払い方法です。
suicaも使ってましたが両方ともスムーズにいかなかったことは一度もありません。
ただしQUICPayは5月20日以降履歴が見れなくなってしまいました。
また充電に関しては夕食から入浴中に行い、寝るときに満充電で着けています。それで1日は全然いけるので。

書込番号:25835773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2024/08/03 08:09(1年以上前)

おはようございます。
実際お使いの方の意見が聞けて参考になりました。
もうほぼ買うで気持ち固まってます。
先月のプライムデーセールで買っておけばよかったぬぁ〜!

書込番号:25835835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度3

2024/08/03 11:28(1年以上前)

>しゅたたさん
明日迄ビッグカメラで21,800円でした。

書込番号:25836014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2024/08/03 11:40(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます!

書込番号:25836019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度4

2024/08/12 10:49(1年以上前)

>あおいおじさんさん
あ、やっぱりQuickPayjの利用履歴は更新されてないんですね。ワタシも5月の利用以降が更新されずどうかしたのかと思ってました。どこかのアプデで対応しなくなったのかな。

書込番号:25847183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2024/11/07 11:02(1年以上前)

某フリマアプリで一週間使用のほぼ未使用品が一万切ってますね。
さすがに欲しいな…買ってしまおうか…
買ってしまいそう…

書込番号:25952486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング