『ガラスフィルムを使用する際の指紋の登録』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルムを使用する際の指紋の登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスフィルムを使用する際の指紋の登録

2022/10/18 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 cumaoさん
クチコミ投稿数:51件

ガラスフィルムを使用する場合、指紋の登録は、フィルム装着前にするものでしょうか?
それとも装着後にするものでしょうか?

書込番号:24970777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/18 22:29(1年以上前)

フィルム貼ったあとなのです

書込番号:24970848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/10/19 00:06(1年以上前)

指紋は複数登録出来るからどっちもやっておけばいいんじゃない?

フィルム貼った後だとフィルム無しの状態で登録出来ないしとりあえず先に登録しておいて損はないだろうし

書込番号:24971006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cumaoさん
クチコミ投稿数:51件

2022/10/19 08:20(1年以上前)

>どうなるさん
確かに複数登録で解決できますね。
最近頭が硬くなったなぁ、と実感します。
ありがとうございました。

書込番号:24971238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング