『注文履歴と注文の詳細のズレ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

『注文履歴と注文の詳細のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

注文履歴と注文の詳細のズレ

2022/11/25 01:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

Googleストアでブラックフライデーのセールで発注しました。25日になってから注文し始めたのでストアクレジット35000円の条件が出ていました。

しかし注文確定後、注文履歴を見ると11月24日になっており、おかしいと思い注文の確認または編集をクリックしてみると注文の詳細では11月25日になっています。

メールでは35000円を付与しますとなっているんですけどね、この状態でもきちんとストアクレジット35000円分もらえるのかちょっと心配なのですが25日になってすぐ注文した方はみな同じ状況でしょうか?

あと5aの下取りがセール前に調べた時は最大50000円だったのが44980円に値下がりしていました。

書込番号:25023836

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/11/25 02:07(1年以上前)

>−ディムロス−さん
私は25日注文となっておりました。
過去にもストアクレジットが付かない人はストアに問い合わせですぐに付けていただいたような口コミがあったと記憶しておりますし、返品も可能なのであわてる必要もないかと思います。

ストアクレジットは最大4週間で付くそうです。

書込番号:25023848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2022/11/25 02:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

後で揉めた時の事を考えて画像で保存しておきます、状況としてはこんな感じです。

>Taku001002003さん
返信ありがとうございます、ハッキリとした証拠があるので大丈夫だとは思いますがちょっと心配になったもので・・・

書込番号:25023854

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件 Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/11/25 02:39(1年以上前)

>−ディムロス−さん
ちなみに私も5aを下取りに出しました(笑)
下取り額が増えると思って楽しみにしていたのですが、まさかの減額。
まぁ5000円減額されるかわりにストアクレジットが35000円分付くだけありがたいですね。
到着楽しみです。

書込番号:25023857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2774件 MacroDroid Discord Japan 

2022/11/28 19:48(1年以上前)

まだサポートのステータスが残っているのでこれが最終決定なのかわからないのでストアクレジットの使用は控えていますが、現在は35000ポイントが付与されています。

下取りキットの配送が遅延しているようですが気長に待とうかと思っています。

書込番号:25029651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング