『投げ売り』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『投げ売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

投げ売り

2023/11/21 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBank

スレ主 neppachiさん
クチコミ投稿数:12件

みなさん買えました?自分は五店舗(ショップ込)回ったけどダメでした…そもそも在庫が無いみたいです。。

書込番号:25514422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/21 13:19(1年以上前)

じゃあ無いんやないんか?
知らんけど?

書込番号:25514495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2023/11/22 06:44(1年以上前)

大阪で探してますが見つからないですねー

書込番号:25515443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2023/11/22 10:40(1年以上前)

埼玉もないです

書込番号:25515668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 neppachiさん
クチコミ投稿数:12件

2023/11/22 18:30(1年以上前)

エディオンは西日本全滅だと店員さんが言ってました。自分は山陰なのですが、書き込み後、何件か電話しましたがありませんでした。田舎地域だから残ってるかもと思いましたが。。
買えた方は本当かなりラッキーですね。羨ましい

書込番号:25516237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryomriさん
クチコミ投稿数:7件

2023/12/04 17:07(1年以上前)

神奈川で家電量販店数店舗回りましたけどどのキャリアでも7pro自体の在庫がありませんね
12月1日、仕事で訪れた静岡某所で
ymobileに在庫がありましたが
ソフトバンクに流してわざわざ投げ売りなんてしくれないですかね

書込番号:25532493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBank

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング