『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

パワーコードレス MC-SB33J

  • 本体質量1.3kg(スティック時)、軽量モデルのコードレススティック掃除機。手元が軽く操作性が向上し、前後左右の動きがスムーズにできる。
  • 本体とノズルを軽量化し、前機種比-0.3kgを実現。小型ながら最適な回転数でハイパワーを実現するモーターを採用し、パワフルな吸引力と軽量ボディを両立。
  • 毛先の違うブラシでフローリング、じゅうたんの奥、畳もきれいにする。使いたいときにサッと使える立てかけ充電ができ、「壁ピタゴム」付きで倒れにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:6分/ON:15分/ON(付属ノズル使用時):30分 パワーコードレス MC-SB33Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

パワーコードレス MC-SB33J の後に発売された製品パワーコードレス MC-SB33Jとパワーコードレス MC-SB34Jを比較する

パワーコードレス MC-SB34J
パワーコードレス MC-SB34Jパワーコードレス MC-SB34J

パワーコードレス MC-SB34J

最安価格(税込): ¥18,072 発売日:2024年 8月30日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.9kg 最長運転時間/連続使用時間:HIGH:8分/ON:25分/ON(付属ノズル使用時):30分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーコードレス MC-SB33Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB33Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB33Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB33Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB33Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB33Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB33Jのオークション

パワーコードレス MC-SB33Jパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2022年11月25日

  • パワーコードレス MC-SB33Jの価格比較
  • パワーコードレス MC-SB33Jのスペック・仕様
  • パワーコードレス MC-SB33Jのレビュー
  • パワーコードレス MC-SB33Jのクチコミ
  • パワーコードレス MC-SB33Jの画像・動画
  • パワーコードレス MC-SB33Jのピックアップリスト
  • パワーコードレス MC-SB33Jのオークション

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーコードレス MC-SB33J」のクチコミ掲示板に
パワーコードレス MC-SB33Jを新規書き込みパワーコードレス MC-SB33Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー交換

2023/04/10 09:29(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > パワーコードレス MC-SB33J

クチコミ投稿数:5件

バッテリーの交換が出来そうということで、こちらの商品を検討しています。

稼働時間が短いため、充電しなおさないで連続使用するため、バッテリーが必要かなと思ってます。

公式の部品購入でも、バッテリー販売していて、対応機種には掲載されてましたが、実際どうやって交換するのか分からなくて、ご存じのかた教えていただけないでしょうか?

書込番号:25216219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/10 10:16(1年以上前)

わからないなら止めた方がいいと思いますが、
どうしても、というなら、検索してみれば参考になるサイトが見つかるでしょう。
ここで文章で聞いてもわかりにくいでしょうから、ご自分で参考になるサイトを見た方がいいですよ。

書込番号:25216272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2023/04/10 10:20(1年以上前)

充電池が付いている掃除機は、電池が劣化した時にメーカーに修理で本体を出し、交換され戻ってくる物。
このタイプは電池は販売してくれません。
工具を使わず、自分で交換交換できる物の2種類があります。
今回のは自分で出来るタイプです。
電池代は13,200円です。他社と比べても平均的価格です。
一応2本のネジを回し、カバーを外して電池を取り出す方法です。
取説 ダウンロード先。
16ページ 交換方法
https://panasonic.jp/soji/p-db/MC-SB33J_manualdl.html

書込番号:25216281

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/04/10 14:38(1年以上前)

>しょしゃさん
こんにちは。
電池の交換方法は下記取説に載っています。添付画像参照してください。
https://panasonic.jp/soji/p-db/MC-SB33J_manualdl.html

書込番号:25216554

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2023/04/11 09:31(1年以上前)

教えて頂きありがとうございます。
取扱説明書に載ってましたね(汗)
検討してみたいと思います。
この度はありがとうございました。

書込番号:25217484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > パワーコードレス MC-SB33J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自室用として検討中 5 2024/10/08 12:33:28
送料込み 税込 14990円 MC-SB33J-G 0 2024/09/07 10:56:20
スタンド 2 2024/07/22 20:48:28
独身専用機 1 2023/12/13 9:43:39
海外での使用 7 2023/08/01 10:08:53
運転時間 15 2023/07/04 0:41:26
バッテリー交換 4 2023/04/11 9:31:02

「パナソニック > パワーコードレス MC-SB33J」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーコードレス MC-SB33J
パナソニック

パワーコードレス MC-SB33J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月25日

パワーコードレス MC-SB33Jをお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング