『いい買い物しました』のクチコミ掲示板

2022年11月 発売

VEGETA GR-U510FK

  • 大容量のスタンダードモデルの冷蔵庫(509L)。「うるおい冷蔵室」を採用し、「うるおい冷気」で乾燥を防いで風味と食感をキープ。
  • 「切り替え冷凍室 / オートパワフル冷凍室」を備え、手間をかけずに楽に冷凍できる。見やすく探しやすい2段式の「速鮮チルド&解凍モード」を搭載。
  • みずみずしさとおいしさが長持ちする「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載し、「野菜室がまんなか」で出し入れしやすい。「仕切れるチューブスタンド」付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 VEGETA GR-U510FKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-U510FK の後に発売された製品VEGETA GR-U510FKとVEGETA GR-V510FKを比較する

VEGETA GR-V510FK
VEGETA GR-V510FKVEGETA GR-V510FK

VEGETA GR-V510FK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年11月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:509L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-U510FKの価格比較
  • VEGETA GR-U510FKのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U510FKのレビュー
  • VEGETA GR-U510FKのクチコミ
  • VEGETA GR-U510FKの画像・動画
  • VEGETA GR-U510FKのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U510FKのオークション

VEGETA GR-U510FK東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2022年11月

  • VEGETA GR-U510FKの価格比較
  • VEGETA GR-U510FKのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U510FKのレビュー
  • VEGETA GR-U510FKのクチコミ
  • VEGETA GR-U510FKの画像・動画
  • VEGETA GR-U510FKのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U510FKのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U510FK

『いい買い物しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-U510FK」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-U510FKを新規書き込みVEGETA GR-U510FKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信3

お気に入りに追加

標準

いい買い物しました

2023/01/29 16:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U510FK

クチコミ投稿数:10件

【ショップ名】
ケーズデンキ
【価格】
147,000円(税込)+リサイクル費用
【確認日時】
1月29日購入
【その他・コメント】
電気代高騰の為、20年ぶりに買い換えました。
2022年モデルは残り少なく頑張ってもらいました。

書込番号:25118404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
Bea@さん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/15 18:45(1年以上前)

ヤマダ電機にて144,950円(税込)で購入しました。
税抜140,000円から
クーポン値引き8000、株主優待券550と安心会員クーポン500使用でした。
在庫処分でしたが、2022年モデルで新しい商品なのに安く買えていい買い物しました。

書込番号:25222915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113件

2023/04/23 18:58(1年以上前)

この価格は、550fkでしたか?

書込番号:25233486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件

2023/04/24 03:57(1年以上前)

この価格は550FKでしたか?

書込番号:25233996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-U510FK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-U510FK
東芝

VEGETA GR-U510FK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

VEGETA GR-U510FKをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング