『デスクトップ画面上のショートカットアイコンに謎の虫眼鏡が?』のクチコミ掲示板

2022年11月29日 発売

Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • Intel Core i5-1235U プロセッサーを搭載したタブレットPC(メモリー8GB/SSD 256GB)。実質エッジツーエッジの13型PixelSense タッチスクリーンを採用。
  • 調節式の内蔵キックスタンドで自分好みの視野角を実現。角度が改善された1080p HD カメラで対面通話を楽しめる。
  • バッテリー駆動時間は最大15.5時間、USB 4.0/Thunderbolt 4搭載USB-C×2を装備。 「Office Home & Business 2021」が付属する。
最安価格(税込):

¥174,680 フォレスト[フォレスト]

(前週比:+117円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥174,680 フォレスト[フォレスト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥174,680¥179,580 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 1235U Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥174,680 [フォレスト] (前週比:+117円↑) 発売日:2022年11月29日

  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『デスクトップ画面上のショートカットアイコンに謎の虫眼鏡が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:13461件

タイトルの通りの問題が出ました。
解決方法はありますか?

ネットで検索するとOneDrive関係のようですが同期は取れています。

書込番号:25544534

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2023/12/13 20:10(1年以上前)

>マグドリ00さん

済みませんが、そのショートカットアイコンの謎の虫眼鏡をスクリーンショットかスマホのカメラなどで撮って、画像アップ出来ませんか。

書込番号:25544778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13461件

2023/12/13 20:19(1年以上前)

>キハ65さん

すみません、スクリーンショットしようとしたら何と消えてました。
原因は不明ですが、消えたタイミングとしてはOneDriveのフォルダで動機が正常になっていることを確認した後だと思います。
虫眼鏡が付いていたのはデスクトップ画面だけでフォルダ内のファイルは正常でした。
OneDriveの挙動がおかしいのでしょうかね?

今後再発した場合はスクリーンショットを撮影するようにします。

書込番号:25544789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13461件

2023/12/13 20:26(1年以上前)

虫眼鏡

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14276162249
こちらのヤフー知恵袋の書き込みに出ているスクリーンショットの該当部分を拡大して添付します。

不思議なのは知恵袋の書き込みではフォルダやアプリに虫眼鏡が付いているのに対し自分の場合はショートカットのみだったことです???

書込番号:25544802

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2023/12/13 23:22(1年以上前)

>マグドリ00さん

では、
Winきー + R
でてきた小窓に以下をいれてエンター
CMD
黒い画面がでてきたら、以下をコピペしてエンター
reg query HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\ShellIconOverlayIdentifiers

で結果の部分をマウスでドラッグして選択状態にして右クリック。

そして、投稿画面に Cntl+V で貼り付けできますかね?
また、その結果の右端に見覚えのあるのはいますかね。
(このコマンドは参照するだけで、システムに変更を加えないよ)

書込番号:25545018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13461件

2023/12/14 07:30(1年以上前)

Microsoft Windows [Version 10.0.22621.2715]
(c) Microsoft Corporation. All rights reserved.

C:\Users\magdr>reg query HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\ShellIconOverlayIdentifiers

HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\ShellIconOverlayIdentifiers\ OneDrive1
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\ShellIconOverlayIdentifiers\ OneDrive2
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\ShellIconOverlayIdentifiers\ OneDrive3
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\ShellIconOverlayIdentifiers\ OneDrive4
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\ShellIconOverlayIdentifiers\ OneDrive5
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\ShellIconOverlayIdentifiers\ OneDrive6
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\ShellIconOverlayIdentifiers\ OneDrive7
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Explorer\ShellIconOverlayIdentifiers\EnhancedStorageShell

C:\Users\magdr>

書込番号:25545215

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2023/12/14 15:11(1年以上前)

>マグドリ00さん

とくにおかしなところはないよね。

1.その虫眼鏡付きアイコンをクリックしたことある? で、どうなったのかな? もし、クリックしたことがなければ、クリックしないでね。
2.そのアイコンがでてくる直前にインストしたAPPはある?
3.さしつかえなければ、そのアイコンを右クリックでプロパティー、ででてきたショートカットプロパティーの写真をUPできますかね? 

書込番号:25545607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13461件

2023/12/15 20:02(1年以上前)

謎の木箱

>Gee580さん

1.虫眼鏡付きアイコンをクリックしたことないです。
2.直前にインストしたAPPはありません。
3.別の写真ですが今度は全てのデスクトップ上のアイコンの左下に謎の木箱が出現しました。
  これは何でしょうか?

書込番号:25547202

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2023/12/15 20:41(1年以上前)

>マグドリ00さん

まずは、この虫眼鏡とか木箱はOneDriveではないよ。

木箱をズームアップして写真をUPしてミレル?
ちょっと調べてみましょう。

書込番号:25547268

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2023/12/15 20:53(1年以上前)

>マグドリ00さん
>まずは、この虫眼鏡とか木箱はOneDriveではないよ。

失礼! 関係ありみたいね。
OneDrive とか Dropbox を使っている? 

そして、この木箱BOX付アイコンをクリックするとそのファイルは開ける?

書込番号:25547287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13461件

2024/01/01 16:10(1年以上前)

原因はOneDriveでした。

本件、完了とします。

書込番号:25568475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥174,680発売日:2022年11月29日 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro 9 Core i5/8GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング