『メルカリにパスキーを聞かれてログインできない』のクチコミ掲示板

2022年11月29日 発売

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • Intel Core i7-1255U プロセッサーを搭載したタブレットPC(メモリー16GB/SSD 256GB)。実質エッジツーエッジの13型PixelSense タッチスクリーンを採用。
  • 調節式の内蔵キックスタンドで自分好みの視野角を実現。角度が改善された1080p HD カメラで対面通話を楽しめる。
  • バッテリー駆動時間は最大15.5時間、USB 4.0/Thunderbolt 4搭載USB-C×2を装備。 「Office Home & Business 2021」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 1255U Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2022年11月29日

  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『メルカリにパスキーを聞かれてログインできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:13413件

パスキーを使用してログインします

QRコード

サインインする方法を選択してください。iPhone SE

PC(Surface Pro 9)で
https://jp.mercari.com/
へログインしようとすると「パスキーを使用してログインします」と出てスマホ(iPhoneかAndroid)を選ぶと、QRコードが表示されます。
メルカリアプリはiPhone SEとXperia 10 IV両方に入れていてまずiPhoneでログインしようとすると
「"mercari.com"にサインインする方法を選択してください。」
と出るので
「iPhone、iPad、またはAndroidデバイス」
を選択すると同じくQRコードが表示されます。

Xperia 10 IVのカメラアプリでQRコードを読み取ると
「サポートされていないQRコードです」
と出てその先に進めません。
そもそもXperia 10 IVではメルカリアプリ内で生体認証をオフにしています。
Xperia 10 IVではメルカリにサインインできてますがPCとiPhoneではNGです。

PCとiPhoneでメルカリにログインする方法を教えてください。

書込番号:26003869

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:34件

2024/12/18 09:30(11ヶ月以上前)

>マグドリ00さん
メルカリのログイン方法の変更が今年9月にありました。これが影響しているかも。
https://help.jp.mercari.com/guide/articles/1860/

全く同じではありませんが似たことが私にもありました。
PCブラウザからログインしようとしたらセキュリティキーをUSBポートに挿入しろと出てきた。
調べると9月から生体認証を登録しているとID・パスワードでのログインができなくなったとのこと。
よくよく思い出すとキャンペーン目当てでメルカリコインに登録しその時に生体認証を登録しました。
これが悪さをしているようで運営宛に生体認証の削除を依頼し数日後にID・パスワードでのログインができるようになりました。
https://help.jp.mercari.com/guide/articles/1329/

運営宛に状況を説明して対応してもらうのがよろしいかと思います。

ご参考まで

書込番号:26004090

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13413件

2024/12/18 12:03(11ヶ月以上前)

>星写真初心者さん

ありがとうございます。
メルカリ運営宛に生体認証の削除を依頼しました。

書込番号:26004282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13413件

2024/12/19 13:31(11ヶ月以上前)

運営に生体認証の解除をしてもらい、PCでログイン出来るようになりました。
ありがとうございました。

本件、完了とします。

書込番号:26005604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:34件

2024/12/19 18:39(11ヶ月以上前)

>マグドリ00さん
お力になれて何よりです。

書込番号:26005884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月29日

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング