『タブレットモードでのエクスプローラーファイル移動手順』のクチコミ掲示板

2022年11月29日 発売

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • Intel Core i7-1255U プロセッサーを搭載したタブレットPC(メモリー16GB/SSD 256GB)。実質エッジツーエッジの13型PixelSense タッチスクリーンを採用。
  • 調節式の内蔵キックスタンドで自分好みの視野角を実現。角度が改善された1080p HD カメラで対面通話を楽しめる。
  • バッテリー駆動時間は最大15.5時間、USB 4.0/Thunderbolt 4搭載USB-C×2を装備。 「Office Home & Business 2021」が付属する。
最安価格(税込):

¥219,000 グラファイト[グラファイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥219,000¥219,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 1255U Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥219,000 [グラファイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月29日

  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『タブレットモードでのエクスプローラーファイル移動手順』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:13461件

このPC持っていて常時持ち歩いています。
タブレットとしても使えるのでかさばるのを避けるためマウスやキーボード無しで使うこともあります。
その時にエクスプローラーでのファイル移動はどうやるのでしょうか?
キーボードがあればShiftキーを押しながらマウスで移動させるとコピーではなく「移動」(元の場所にあったファイル消去される)となります。
しかしキーボードがない場合、Shiftキーを押す操作が出来ません。
エクスプローラーでのファイル移動の手順を教えてください。

書込番号:26295819

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2025/09/21 11:48(3ヶ月以上前)

エクスプローラーのツールバーにある「コピー」、「切り取り」、「貼り付け」アイコンを利用出来ないだろうか。

移動の場合は、移動するファイルをタップし、ツールバー所上の切り取り(ハサミ)アイコンをタップ。

移動先のエクスプローラーのウインドウを開き、ツールバー上の貼り付けアイコンをタップ。

書込番号:26295842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11312件Goodアンサー獲得:1921件

2025/09/21 18:50(3ヶ月以上前)

フォルダーオプション → 表示タブ にある、
「□チェックボックスを使用して項目を選択する」に
チェックを入れると、複数選択できます。

書込番号:26296237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13461件

2025/11/10 14:50(1ヶ月以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26336800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

最安価格(税込):¥219,000発売日:2022年11月29日 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング