『150センチ』のクチコミ掲示板

2022年10月14日 登録

ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器

  • 通学向けアクティブモデルの電動アシスト自転車。約4.5時間の充電で約70km(オートマチックモード)走行可能。
  • 赤外線を吸収しにくい素材をサドルに採用し、直射日光下でサドルの表面温度上昇を抑え、耐久性も高い。
  • 「カルパワードライブユニット」でアシストの力強さはそのままに大幅な軽量化を実現。スクールバッグが収まりやすい「籐風バスケット2」を装備。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器の価格比較
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のレビュー
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のクチコミ
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器の画像・動画
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のオークション

ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):¥135,000 [マットネイビー] (前週比:±0 ) 登録日:2022年10月14日

  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器の価格比較
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のレビュー
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のクチコミ
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器の画像・動画
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のオークション

『150センチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器を新規書き込みティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

150センチ

2024/01/29 01:52(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器

クチコミ投稿数:3件

ティモAをお持ちの方に質問です。

150センチの大学生の女子に購入予定なのですが、
ティモSに試乗したところ、乗り降りがしにくいとのこと…
ティモAは在庫がなく、試乗できませんでした。

ティモAをお持ちの方で150センチ前後の方がいらっしゃったら、乗り降りや足の着き具合を教えていただけると幸いです。

書込番号:25601746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/01/31 23:59(1年以上前)

ティモ・Aは適正身長141cmからなので問題はないでしょう。

しかし、適正身長は同じでもティモLやビビDXの様な形状の車種の方が乗りやすいと思います。

書込番号:25605436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2024/02/02 17:46(1年以上前)

自転車としてはティモSのほうが良いフレームです。

書込番号:25607262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/03/14 09:52(1年以上前)

ご回答いただき、ありがとうございました。
子供がどうしてもこちらのタイプの自転車がいいとのことで、投稿させていただきました。

子供と再度協議してみます。

書込番号:25659889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器
パナソニック

ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器

最安価格(税込):¥135,000登録日:2022年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング