『サドルを高くするためにAmazonで購入すべきもの』のクチコミ掲示板

2022年10月14日 登録

ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器

  • 通学向けアクティブモデルの電動アシスト自転車。約4.5時間の充電で約70km(オートマチックモード)走行可能。
  • 赤外線を吸収しにくい素材をサドルに採用し、直射日光下でサドルの表面温度上昇を抑え、耐久性も高い。
  • 「カルパワードライブユニット」でアシストの力強さはそのままに大幅な軽量化を実現。スクールバッグが収まりやすい「籐風バスケット2」を装備。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器の価格比較
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のレビュー
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のクチコミ
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器の画像・動画
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のオークション

ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):¥135,000 [マットネイビー] (前週比:±0 ) 登録日:2022年10月14日

  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器の価格比較
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のレビュー
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のクチコミ
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器の画像・動画
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器のオークション

『サドルを高くするためにAmazonで購入すべきもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器を新規書き込みティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器

クチコミ投稿数:7件

ティモA BE-FTA632 を購入しましたが、私の身長が高いために漕ぐときに足が曲がったままでとても漕ぎにくいことがわかりました。

Amazonで部品を購入してサドルをなるべく高くしたいと思っていますが何を買えばよいでしょうか?

もともとついていた座る部分は流用したいと思っています。せっかく新品で購入したので。。。

サドルのポールの径など詳細はどのように調べればよいでしょうか?

ご教授いただければありがたいです。よろしくお願いします!

書込番号:25653449

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/03/09 14:44(1年以上前)

低くするためのオプション品から27.2mmであることがわかります。
https://cycle.panasonic.com/accessories/saddle/nss2233s/

でも、乗ってみて合わない可能性もあるし、自転車屋に任せるのが無難だと思います。

書込番号:25653564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/03/09 15:33(1年以上前)

>ありりん00615さん


ありがとうございます!すみません。自分で調べられることを他の人にやらせてしまったようで。。。

感謝します。参考にします。

書込番号:25653638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/03/12 20:25(1年以上前)

この自転車ではシートポストを長くするとサドル位置が大きく後ろにずれる。
サドルで前後させる機能があれば前へ調節できるのだが、無ければサドルも交換です。
わからなければバイク屋で相談ですね。
どうしてもアマゾンで購入したいなら、シートポスト径と長さを測ってそのサイズの長さを何センチ延ばしたいのかを決めることになる。

「サドルの前後位置の調整」という語句で検索すると動画などで説明してくれるサイトが見つかります。

書込番号:25658043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2024/03/19 19:28(1年以上前)

>神戸みなとさん

すみません。返信がおそくなり。
席が後ろにずれるというのは盲点と申しますか、全く考えていませんでした。上に行くとばかり、、、

ご指摘ありがとうございました。とても勉強になりました!!

書込番号:25666519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器
パナソニック

ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器

最安価格(税込):¥135,000登録日:2022年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ティモ・A BE-FTA632 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング