『交換した冷蔵庫がまた水漏れ』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

NR-E459PX

  • 「ナノイーX」「微凍結パーシャル」搭載、スリムなガラスドア片開き5ドア冷蔵庫(450L・右開き)。「Cool Pantry」アプリに対応し、スマホと連携できる。
  • 湿度をコントロールして新鮮保存できる「シャキシャキ野菜室」、ごはんも熱々のまま素早く冷凍できる「新鮮凍結」を搭載。
  • 「抗菌ハンドル」により、よく手が触れる部分を清潔に保つ。「AIエコナビ」を採用し、1週間の生活リズムに合わせて自動で賢く節電。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 450L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.6 NR-E459PXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E459PXの価格比較
  • NR-E459PXのスペック・仕様
  • NR-E459PXのレビュー
  • NR-E459PXのクチコミ
  • NR-E459PXの画像・動画
  • NR-E459PXのピックアップリスト
  • NR-E459PXのオークション

NR-E459PXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンゴールド] 発売日:2022年11月中旬

  • NR-E459PXの価格比較
  • NR-E459PXのスペック・仕様
  • NR-E459PXのレビュー
  • NR-E459PXのクチコミ
  • NR-E459PXの画像・動画
  • NR-E459PXのピックアップリスト
  • NR-E459PXのオークション

『交換した冷蔵庫がまた水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E459PX」のクチコミ掲示板に
NR-E459PXを新規書き込みNR-E459PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

交換した冷蔵庫がまた水漏れ

2023/09/21 19:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E459PX

スレ主 jmママさん
クチコミ投稿数:13件

水漏れしている写真

以前の投稿者です。
9月10日に同じ冷蔵庫を新品で交換をしてもらいました。しかし、また水漏れ発生です。前回の冷蔵庫と同じ現象です。
勿論、水のタンクは満水のラインを超えて入れていません。
我が家のキッチンはビニールクラスなので水漏れをした場合、床に吸収されないのでよくわかります。フローリングやカーペットのキッチンだと分りづらいと思います。その場合は最悪ですね。
立て続けての不良品。あり得ないです。ロットとしての欠陥でしょうか…。

書込番号:25432165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/21 19:18(1年以上前)


うーん、なんて事ですかね!?
そう言えば、うちではパナの冷蔵庫を一度も購入したことがなかった・・・。

いずれにしても、顛末をぜひご報告下さい。

書込番号:25432180

ナイスクチコミ!0


スレ主 jmママさん
クチコミ投稿数:13件

2023/09/21 19:34(1年以上前)

人生で初めての出来事です。
こんな電化製品は初めてです。それとパナソニックの対応力の弱さを感じています。
多分…ですが、リコールになりそうな予感です。購入された皆様、くれぐれもご注意ください。水は下に吸収されますので…。

書込番号:25432202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/21 20:11(1年以上前)

原因個所は前回と同じだったのですか?
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/9983/

ここで購入した他の人・ヨドバシ・ビックあたりのレビューを見る限り、同じ症状の人はいないので現状でリーコールとなる可能性は低いと思います。

書込番号:25432234

ナイスクチコミ!3


スレ主 jmママさん
クチコミ投稿数:13件

2023/09/21 20:23(1年以上前)

前回と同じ症状です。
事実として言えることは、交換したもらった同じ冷蔵庫も同じ症状が出ています。商品自体に何らかの原因があると推測されます。メーカーの技術者、購入店の冷蔵庫担当の方には環境要因等の確認はしてもらっており、問題はないと言っています。
メーカー側が商品の検証をする必要があるでしょう。

書込番号:25432249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/21 20:51(1年以上前)

重要なのは原因です。原因によっては下記のように調整が必要になることもあります。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/9831/

書込番号:25432285

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/09/21 20:57(1年以上前)

漏れているのは製氷タンクの水なんですか?
霜取りによるものとか、冷気漏れによる結露水だったりして

技術者に確認してもらっているのでしょうが、技術者も思い込みで見当違いな調べ方の場合もあります。

普段使っている立場で、原因をある程度特定した方が、原因究明に繋がるかと思います

書込番号:25432293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jmママさん
クチコミ投稿数:13件

2023/09/21 21:03(1年以上前)

パナソニックの技術者(2回確認)、購入店の冷蔵庫担当者に確認はしてもらっていますが、両者とも原因不明と言われています。

書込番号:25432303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jmママさん
クチコミ投稿数:13件

2023/09/21 21:05(1年以上前)

パナソニックの技術者、購入店ともに原因がわからないと言ってます。

書込番号:25432309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/09/21 21:19(1年以上前)

一つ実例ですが、技術者が解決出来なかったものを、所有者が観察して原因を絞り解決した例です
https://s.kakaku.com/bbs/K0000778170/SortID=25330667/

技術者は漏れている瞬間を見ている訳では無いので、どんな時に漏れるのか観察されると良いと思います

書込番号:25432329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/09/21 21:53(1年以上前)

お気の毒です。

前回の書き込みで”Y電気の店舗で購入しました”と書かれていましたが、ヤマダ電機 (?)と書きましょう。

ヤマダ電機なら、他メーカー or 他機種 に交換は応じてくれるでしょう・・・

書込番号:25432383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/22 02:58(1年以上前)

返品された製品の検証結果も出ていないという事ですね。原因不明なら、対策の立てようが無いですね。

解決の見込みがないなら、別商品と交換してもらうしかないでしょう。

書込番号:25432656

ナイスクチコミ!1


スレ主 jmママさん
クチコミ投稿数:13件

2023/09/22 18:55(1年以上前)

日中は仕事をしているので無理ですね。家に帰ったら水漏れ、朝起きたら水漏れ、です。交換してもらって10日間ぐらいですが、計3回の水漏れです。

書込番号:25433444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E459PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-E459PX
パナソニック

NR-E459PX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月中旬

NR-E459PXをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング