『不快』のクチコミ掲示板

2022年11月下旬 発売

NR-B14HW

  • 少し低めの2ドアパーソナル冷蔵庫(138L)。冷凍室は食品収納スペース34Lで、冷凍食品や作り置きもたっぷり収納できる。
  • 冷凍室は見やすく出し入れしやすい引き出し式で、面倒な霜取りが不要な自動霜取り機能を搭載。カテキン抗菌・脱臭フィルターにより庫内を清潔に保てる。
  • 約23dB(A)の静音化設計で運転音が気になりにくく、1人暮らしや2台目の冷蔵庫にも適している。トップテーブルは耐熱温度100度で電子レンジも置ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:480mm 多段階評価点:1.5 NR-B14HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B14HWの価格比較
  • NR-B14HWのスペック・仕様
  • NR-B14HWのレビュー
  • NR-B14HWのクチコミ
  • NR-B14HWの画像・動画
  • NR-B14HWのピックアップリスト
  • NR-B14HWのオークション

NR-B14HWパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [マットバニラホワイト] 発売日:2022年11月下旬

  • NR-B14HWの価格比較
  • NR-B14HWのスペック・仕様
  • NR-B14HWのレビュー
  • NR-B14HWのクチコミ
  • NR-B14HWの画像・動画
  • NR-B14HWのピックアップリスト
  • NR-B14HWのオークション

『不快』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B14HW」のクチコミ掲示板に
NR-B14HWを新規書き込みNR-B14HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不快

2023/06/13 12:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-B14HW

スレ主 mrhoさん
クチコミ投稿数:5件 NR-B14HWの満足度3

新品で購入したが運転音が耳障りで気分が悪くなる。
今度、メーカーに見てもらう予定だがどう対応してくれるのか。

書込番号:25299945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/06/13 12:30(1年以上前)

>mrhoさん
こんにちは

機種違いかもしれませんが

交換対象になった例もありますよ。

書込番号:25299948

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/13 17:18(1年以上前)

音はその人の感覚ですからね、許容範囲、の判定もありえるかと。

書込番号:25300327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mrhoさん
クチコミ投稿数:5件 NR-B14HWの満足度3

2023/06/14 09:42(1年以上前)

交換してくれれば良いのですが...
運転中、一定のリズムでジッジッ、ジッジッ、ジッジッ、て音がするんですよね。
(おそらくコンプレッサーから)
ブーンとかウーンとかそういう音ならあんまり気にならないんですけど。

書込番号:25301266

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-B14HW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換、返品対応 2 2023/09/20 9:33:30
新品購入からの経過メモ 5 2024/03/02 13:59:49
不快 3 2023/06/14 9:42:40

「パナソニック > NR-B14HW」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

NR-B14HW
パナソニック

NR-B14HW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月下旬

NR-B14HWをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング