『テザリングでアップデートできてますか?』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

  • 「A14 Bionic」を採用し、10.9型のLiquid Retinaディスプレイを搭載したオールスクリーンのデザインの「iPad」(Wi-Fiモデル/64GB)。
  • 前世代と比べてCPUが20%、グラフィックスが10%向上。本体横の縁に配置された超広角12MPフロントカメラと、12MPバックカメラを搭載。
  • Wi-Fi 6に対応し、USB-Cポートを搭載している。2つのパーツに分かれるフレキシブルなキーボード「Magic Keyboard Folio」(別売り)に対応。
最安価格(税込):

¥50,480 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,480 シルバー[シルバー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,861 (101製品)


価格帯:¥50,480¥500,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):¥50,480 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月26日

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

『テザリングでアップデートできてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

テザリングでアップデートできてますか?

2023/07/19 13:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

現状16.5.1です。
16.5.1(c)のダウンロードができません。
初期化済み。回線も変えて高速です。
容量、省電力も確認済みです。
アップルサポートでも治らない問題です。
アップルの回答はwifiが原則とのこと。
不思議な事にmac book airではアップデートができます。
よろしくお願いします。

書込番号:25350832

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8件

2023/07/19 14:12(1年以上前)

グレーのままでダウンロードできない

最新のこのファイルはいろいろな
問題があるのでしょうか?

書込番号:25350849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2023/07/19 14:14(1年以上前)

テザリングの親機がiphoneとかだと多分できませんよ
格安アンドロイドを調達するか
無料wifiとか使うしかないのでは

書込番号:25350852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/07/19 14:55(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。
アップルの回答だとテザリングでできるが、
できない場合はwifiで、とのことです。
しかしmac bookではテザリングで
アップデートができます。

(a)でバグファイルを配布して
慌てて(c)を配布したようです。

ユーザーにどうしろというより
アップルの方が仕様を変えなさいと
言いたいです。
iphoneのアップデートもモバイル回線で
できるようになったのは最近ですし。
またすぐにアップデートがあると思うので
しばらく様子見です。

書込番号:25350885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/07/19 17:17(1年以上前)

因みにテザリングではhuluやアマプラの
動画をダウンロードできてます。
できないのはosのアップデートだけです。
今月に、これを買って開通作業も
テザリングでして
この時にosのアップデートもできました。
iphoneでの共有なんとかの仕様を
やめて普通のwifiにすれば自動で
回線も掴んでやり易くなるのですが。
なんとも改革の遅い企業です

書込番号:25351023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2023/07/19 20:15(1年以上前)

共有なんとかでテザリングになるのも
wifiしかアプデできないのも
ずーっと以前はなかったですね
改革というかこうと決めたら
全部押し付けてくるのがアップルなのです

書込番号:25351233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/07/19 21:02(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
アップルサポートには4回、
問い合わせをしましたが
結局解決できず、です。
挙げ句にコンビニでアップデートしたら
いかがでしょうと言う始末。

瞬間ダウンロードの文字が
ブルーになったりもしたので
このヴァージョンもバグがありそうです。

iphoneでのテザリングは
毎回手動接続なので面倒です。
Androidならこういう問題はなさそうですが?

書込番号:25351313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/07/20 09:15(1年以上前)

回線のトラブルの可能性の方が高いと思うけど、、、

書込番号:25351808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/07/20 09:35(1年以上前)

>ムアディブさん
回線も確認済みです。
今もテザリングでやってます。
wifiでも遅い回線はダメでしょう?
アップル側がモバイル回線使用に
関しては古い仕様のままです。
16.5.2まで待つ方がいいかと思います。
いずれにしても検証期間が短いですね。

書込番号:25351822

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
Apple

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込):¥50,480発売日:2022年10月26日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング