『スピーカー』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

  • 「A14 Bionic」を採用し、10.9型のLiquid Retinaディスプレイを搭載したオールスクリーンのデザインの「iPad」(Wi-Fiモデル/64GB)。
  • 前世代と比べてCPUが20%、グラフィックスが10%向上。本体横の縁に配置された超広角12MPフロントカメラと、12MPバックカメラを搭載。
  • Wi-Fi 6に対応し、USB-Cポートを搭載している。2つのパーツに分かれるフレキシブルなキーボード「Magic Keyboard Folio」(別売り)に対応。
最安価格(税込):

¥50,480 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,480 シルバー[シルバー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,861 (101製品)


価格帯:¥50,480¥69,030 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):¥50,480 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月26日

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー

2024/06/16 09:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

スレ主 syou!!さん
クチコミ投稿数:6件

矢印の所に穴があります

初めてのiPad購入しました

横向きにした状態で
スピーカーの穴が左右2ヶ所ずつ、合計4箇所有るのですが
音楽を鳴らすと左右の下の2ヶ所からしか音が出ていないのですが
それが正常の状態なのでしょうか?

わかる方教えて下さい

書込番号:25774296

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/06/16 10:22(1年以上前)

Yahoo!知恵袋からです。

>またiPad 第10世代はスピーカーが左上と左下の位置にあります
>なので縦に持ったときは左側に音が偏り、横に持ったときは下側の音量が大きいです
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14275107109

書込番号:25774343

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/06/16 10:26(1年以上前)

なお、iPad(第10世代)とiPad Air(第4世代)の中身はそっくりらしいです。

https://iphone-mania.jp/news-507617/

書込番号:25774351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/16 10:29(1年以上前)

>syou!!さん
ステレオスピーカーですが、端末によって片方かしか音が出ない仕様かと?
私気にしていませんでしたが、手元にあるipad mini第6世代は片方からしか音が出ませんが、ipad pro 2021モデルは全てから音が出ます。

上位機種との差別化かと思います?

書込番号:25774354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオーナーiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの満足度4

2024/06/28 01:07(1年以上前)

それで正常だと思います。横向きにした時、スピーカーは左右に二つずつ(下側ってやつですね)で、それを音を広げて上下のエリアから流してるってイメージです。あくまでも横向き使用をメインとして設計されてるようですね。縦向きで使って音質というか聞こえ方にこだわるようなコンテンツがないという判断でしょうか。臨場感求める人はイヤホンヘッドホンを使っちゃうだろうし・・・

書込番号:25789418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
Apple

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込):¥50,480発売日:2022年10月26日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング