『デザリングについて』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

  • 「A14 Bionic」を採用し、10.9型のLiquid Retinaディスプレイを搭載したオールスクリーンのデザインの「iPad」(Wi-Fiモデル/64GB)。
  • 前世代と比べてCPUが20%、グラフィックスが10%向上。本体横の縁に配置された超広角12MPフロントカメラと、12MPバックカメラを搭載。
  • Wi-Fi 6に対応し、USB-Cポートを搭載している。2つのパーツに分かれるフレキシブルなキーボード「Magic Keyboard Folio」(別売り)に対応。
最安価格(税込):

¥50,800 シルバー[シルバー]

(前週比:+320円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,800 シルバー[シルバー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,861 (101製品)


価格帯:¥50,800¥500,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):¥50,800 [シルバー] (前週比:+320円↑) 発売日:2022年10月26日

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

『デザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリングについて

2024/08/01 13:37(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

スレ主 エゴTESさん
クチコミ投稿数:2件

諸先輩方に質問です。

初めてiPadを購入しようと思ってます。

手持ちのiPhoneでデザリングしながら使用したいのですが
動画や映画もデザリングしながら見れるのでしょうか?




書込番号:25833739

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2024/08/01 13:43(1年以上前)

使用出来ます。

>iPhone や iPad でインターネット共有 (テザリング) を設定する方法
https://support.apple.com/ja-jp/111785

書込番号:25833744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2024/08/01 14:00(1年以上前)

>エゴTESさん
>動画や映画もデザリングしながら見れるのでしょうか?

●可能です。
ただし、親機となるiPhoneの受信状態に起因します。

書込番号:25833756

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 エゴTESさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/01 16:12(1年以上前)

>キハ65さん
>JAZZ-01さん
早速のご回答ありがとうございました。

書込番号:25833872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
Apple

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込):¥50,800発売日:2022年10月26日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング