『My SoftBank』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

  • 「M2チップ」を内蔵し、11型のLiquid Retinaディスプレイを搭載した「iPad Pro」(Wi-Fiモデル/128GB)。
  • Neural Engineが40%高速化し、メモリー帯域幅は50%広くなっている。ProResビデオを撮影でき、ProRes映像のトランスコードが最大3倍高速に。
  • Wi-Fi 6Eに対応し、ダウンロードは前世代よりも2倍高速な最大2.4Gbps。第2世代「Apple Pencil」(別売り)はディスプレイの最大12mm上まで検知される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,841 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2022年10月26日

  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

『My SoftBank』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

My SoftBank

2024/03/06 19:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

クチコミ投稿数:74件

SoftBank版の製品ですが 機種のみの購入で本日届いたのですMy SoftBankのログイン方法がわかりません... データSIMを契約してたら番号が発行されるのですが SIMを契約せず本体のみ購入したので分かりません... SoftBankに問い合わせたら時間外だったので こちらに質問してみました。わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:25649716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2024/03/06 19:54(1年以上前)

webから新規登録するだけです。
https://www.softbank.jp/mobile/support/contract/mysoftbank/registration-method/

しかし、回線契約者でないのであれば、意味はないと思いますよ。

書込番号:25649735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2024/03/06 20:33(1年以上前)

>ありりん00615さん
My SoftBankを開くのですが 新規登録の項目がありませんけど...

書込番号:25649804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2024/03/06 20:41(1年以上前)

失礼しました。単体購入の場合は、申込内容確認書記載の機種契約番号となるようです。
https://www.softbank.jp/mobile/support/contract/mysoftbank/

SoftBank IDの発行が必要なのはそれ以外のケースとなるようです。

書込番号:25649822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2024/03/06 20:45(1年以上前)

>ありりん00615さん
いえいえ!気なさないでください。
その機種番号を探すのですが 契約書にもどこにも記載がなく困ってます... 分割です購入してるので回数や支払い状 またはクレカの変更等が出来ないんです... 営業時間に問い合わせるしかないですかね? (^^;;

書込番号:25649835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2024/03/06 20:49(1年以上前)

>ありりん00615さん
様契約なら設定から確認できるんですね... 私の場合はSIM契約がないので設定でも分からないってことですよね?

書込番号:25649842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2024/03/06 21:05(1年以上前)

「機種契約番号がわからない方はこちら」というメニューもあるはずですが。

書込番号:25649869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2024/03/06 21:28(1年以上前)

>ありりん00615さん
それが探し当てられませんでした... (^_^;)

書込番号:25649920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月26日

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング