『最悪なサイト』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

  • 「M2チップ」を内蔵し、11型のLiquid Retinaディスプレイを搭載した「iPad Pro」(Wi-Fiモデル/128GB)。
  • Neural Engineが40%高速化し、メモリー帯域幅は50%広くなっている。ProResビデオを撮影でき、ProRes映像のトランスコードが最大3倍高速に。
  • Wi-Fi 6Eに対応し、ダウンロードは前世代よりも2倍高速な最大2.4Gbps。第2世代「Apple Pencil」(別売り)はディスプレイの最大12mm上まで検知される。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥98,780 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2022年10月26日

  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

『最悪なサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪なサイト

2024/05/31 14:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

スレ主 2ばささん
クチコミ投稿数:1件

PCショップWELLにて製品を購入をしたが、製品は3・4か月経っても全く来る気配がなく、キャンセルをした。
サポートセンターの対応も悪い
製品が遅れているのにもかかわらず、悪いそぶりがなく、上からものをいう感じ。
合同会社ワイビーエスという会社がそういう会社なのか、PCショップWELLという会社がそうなのかわ知らないが、ここは使わないし
使わないほうがいい。

通常予約期間終了時点で納期が未確定の場合全額返金でのキャンセルが可能
型番と併記している商品管理番号が「T5001」の商品は通常予約期間90日、「T1201」の商品は通常予約期間120日

納期大体2週間ほどと記載しておきながらも、まったく来ない、早くて安いところで購入するのは当たり前、そういうところに付け込んでキャンセルを行わせるのかもしれない。

納期確定後3日以上経過してからお客様都合でキャンセルされる場合はキャンセル料として3000円+商品代金の20%を引いた額

返品に関しては、お客様都合のキャンセルは未開封商品は商品代金の50%、開封済み商品は商品代金の30%

キャンセル料で成り立っているのではないだろうか
対応が悪いのでそう思われても仕方がないでしょうけど、気を付けたほうがいいサイトの一つです

書込番号:25755118

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/05/31 15:08(1年以上前)

kakaku.comとは関係のないショップです。

特定商取引法に基づく表記にはメーカーからの取り寄せという記載もありますが、初期不良交換ができない時点でメーカーとのつながりが無いことになります。「古物市場などでの在庫引き当て」の記載もあるので、買取専門店からの商品入荷待ちだったのでしょう。

書込番号:25755133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/31 17:02(1年以上前)

PCショップWELLにて製品を購入をしたが、製品は3・4か月経っても全く来る気配がなく、キャンセルをした。
悪質もなにも正規店じゃないじゃん
安いからって怪しい店からは買わない方がいいよ。

書込番号:25755257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2024/06/01 05:31(1年以上前)

安すぎて普通の人なら怖くて手を出しませんね。
まとめサイトまで作ってくれている人がいるのに良く調べなかったのかな?
https://akakinoko.jp/pc-shop-well-reputation/

書込番号:25755834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月26日

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング