『ipadのアプリについて質問です』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

  • 「M2チップ」を内蔵し、11型のLiquid Retinaディスプレイを搭載した「iPad Pro」(Wi-Fiモデル/256GB)。
  • Neural Engineが40%高速化し、メモリー帯域幅は50%広くなっている。ProResビデオを撮影でき、ProRes映像のトランスコードが最大3倍高速に。
  • Wi-Fi 6Eに対応し、ダウンロードは前世代よりも2倍高速な最大2.4Gbps。第2世代「Apple Pencil」(別売り)はディスプレイの最大12mm上まで検知される。
最安価格(税込):

¥129,800 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥133,694 シルバー[シルバー]

アークマーケットPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥93,852 (31製品)


価格帯:¥129,800¥133,694 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):¥129,800 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月26日

  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

『ipadのアプリについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ipadのアプリについて質問です

2024/12/15 20:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

スレ主 mohikanさん
クチコミ投稿数:274件

紙の地図の上に印と図形を書き込む仕事をしています

ipadを購入したら、
大きな画面にグーグルマップをスクショして、
スクショした地図に図形や印を記入しようと考えています
上記の様な作業に向いたアプリはどんな物があるでしょうか?

知識ある方、ご回答よろしくお願いします

書込番号:26000952

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/12/15 21:06(1年以上前)

>iPhone、iPad、iPod touch でマークアップを使う
>マークアップを使えば、スクリーンショットや写真に手書きの文字や絵、テキストを追加したり、不透明度やフォントの太さを変えたり、PDF 書類に署名を追加したりすることもできます。
https://support.apple.com/ja-jp/119875

書込番号:26000965

ナイスクチコミ!1


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/15 21:23(1年以上前)

>mohikanさん
純正アプリがいいと思いますよ。

書込番号:26000989

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/12/15 21:31(1年以上前)

>マークアップを使ってiPhoneの書類にテキスト、シェイプ、ステッカーなどを追加する
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iphcdb1d0bc7/ios

iPad Pro 11インチ 第1世代でGoogle マップのスクリーンショットを撮り、写真アプリからマークアップを立ち上げ、Apple Pencilで描き込んでみました。

書込番号:26000994

ナイスクチコミ!1


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/15 23:54(1年以上前)

iPadのマークアップ機能は、主にAppleの「メモ」アプリや「写真」アプリ、PDFファイルの表示・編集に利用できるツールです。この機能を使うことで、画像や文書に手書きの注釈や図形を追加したり、テキストを強調したりすることができます。以下に、iPadのマークアップ機能の主な特徴と使い方を説明します。
主な特徴
手書きの注釈: Apple Pencilを使用することで、手書きのメモや絵を簡単に追加できます。指でも操作可能ですが、Apple Pencilを使うとより精密な作業が可能です。
図形や線の追加: 直線、四角形、円などの基本的な図形を簡単に描くことができ、図形の色や太さを変更することもできます。
テキストの追加: テキストボックスを挿入して、必要な情報を追加することができます。フォントやサイズ、色を変更することも可能です。
ハイライトや消しゴム: 重要な部分をハイライトしたり、描いたものを消したりするためのツールも用意されています。
画像の編集: 写真アプリ内で画像をマークアップすることができ、画像に直接注釈を加えることができます。
使い方
メモアプリでのマークアップ:
メモアプリを開き、新しいメモを作成します。
画面下部のペンのアイコンをタップすると、マークアップツールが表示されます。
使用したいツール(ペン、鉛筆、消しゴムなど)を選び、手書きで注釈を追加します。
写真アプリでのマークアップ:
写真アプリを開き、マークアップしたい画像を選択します。
画面右上の「編集」をタップし、下部のマークアップアイコンを選択します。
ここでも、手書きの注釈や図形を追加できます。
PDFファイルのマークアップ:
PDFファイルを開くと、マークアップツールが利用可能になります。
注釈を追加したり、テキストをハイライトしたりすることができます。

書込番号:26001167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/12/16 17:22(1年以上前)

著作権大丈夫なの?

書込番号:26001886

ナイスクチコミ!1


スレ主 mohikanさん
クチコミ投稿数:274件

2024/12/18 22:33(1年以上前)

有益な情報をくれた

キハ65様
ceo2024様
本当にありがとうございました
こんな便利な機能があるんですね
本当に詳しく伝えてくれて感謝致します
お二人にはなんとお礼を言っても足りない気持ちです

お二人から得た知識を活用して仕事に臨みたいと思います
有難うございました^^

書込番号:26005014

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

最安価格(税込):¥129,800発売日:2022年10月26日 価格.comの安さの理由は?

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング