『ワンセグなくなったのでご用心(簡単ケータイまでワンセグ廃止)』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ4

3.4型の高精細ディスプレイを搭載した折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月28日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:121g AQUOS ケータイ4のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
AQUOS ケータイ4をお気に入り製品に登録<16
AQUOS ケータイ4のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ワンセグなくなったのでご用心(簡単ケータイまでワンセグ廃止)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ4」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ4を新規書き込みAQUOS ケータイ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ4

スレ主 jtiwさん
クチコミ投稿数:214件

スペックを見て唖然としました。新モデルはことごとくワンセグ廃止です。

途方に暮れる人は出ないのでしょうか。(NHKばかり見る私は途方に暮れています。)

書込番号:25045005

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2022/12/09 03:39(1年以上前)

ワンセグ搭載はAQUOS ケータイ2、DIGNOケータイ3までです。

スマホでも搭載しているのはドコモのらくらくスマートフォンぐらいです。

書込番号:25045019

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/12/09 07:00(1年以上前)

スマホとNHKプラスで解決するのだから途方に暮れる必要なんてない。

書込番号:25045123

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2022/12/09 07:39(1年以上前)

>jtiwさん
そもそも、最近のスマホも、テレビ機能は
もう無いよ。

書込番号:25045170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/09 08:06(1年以上前)

>スペックを見て唖然としました。新モデルはことごとくワンセグ廃止です。
不要だから無くなったね。

>途方に暮れる人は出ないのでしょうか。(NHKばかり見る私は途方に暮れています。)
ほとんどいないよ。
99%は困らないんじゃないかな?
途方に暮れないよ。
サブスク使えばほとんど見れるじゃん!
とくにNHKは不要世帯がほとんどだからね。
スクランブル化が急務だよ。

テレビがオワコンだからしょうがないよ
時代の流れってヤツ

書込番号:25045202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/12/09 08:47(1年以上前)

Androidケータイでのワンセグ視聴はバッテリー容量からして負荷がそれなりにかかります

NHK受信料の問題も合わさって淘汰されるのは仕方ない方向だと思います

書込番号:25045245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ4
シャープ

AQUOS ケータイ4

発売日:2022年10月28日

AQUOS ケータイ4をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)