『アラームの個数について』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

Xiaomi Smart Band 7 Pro

  • 大きく使いやすい1.64型有機ELディスプレイ搭載のスマートウォッチ。GPSを内蔵し、スマホを持たずにランニング計測ができる。
  • 110種類以上のスポーツモードをサポート。最大12日間の長持ちバッテリーを搭載。
  • 睡眠、心拍数、血中酸素レベルを24時間モニタリング。5ATM対応の高い防水性能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7 ProXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトグレー] 発売日:2022年10月28日

  • Xiaomi Smart Band 7 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 7 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームの個数について

2023/01/01 19:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7 Pro

スレ主 みあゆさん
クチコミ投稿数:3件

アラームの設定数について質問です。
こちらはアラームを何個設定出来るのでしょうか?
曜日によって起床時間が異なる為、10個以上、曜日なども細かく設定出来れば良いのですが....
回答よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25078384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
1973年さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/15 12:01(1年以上前)

例えば
8:00 繰り返し月・金
8:01 一回のみ
8:10 繰り返し月火水木金土
など
いろいろなパターンで設定できるようです。

書込番号:25098185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 みあゆさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/15 12:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
アラームの個数についてはどうでしょうか?
アップルウォッチならいくつでも設定出来るようですが、現在私が所有しているamazfitのスマートウォッチは10個までしかアラームが設定出来ません。
こちらはいくつ設定出来るのかご回答頂けると幸いです。

書込番号:25098236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1973年さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/01/16 23:15(1年以上前)

曜日指定と、一回だけのアラームと、10パターンまでしか追加できませんでした。
残念です。

書込番号:25100575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 みあゆさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/17 01:41(1年以上前)

そうなのですね。
度々ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:25100718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月28日

Xiaomi Smart Band 7 Proをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング