『変な通知が来て困っています』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

Xiaomi Smart Band 7 Pro

  • 大きく使いやすい1.64型有機ELディスプレイ搭載のスマートウォッチ。GPSを内蔵し、スマホを持たずにランニング計測ができる。
  • 110種類以上のスポーツモードをサポート。最大12日間の長持ちバッテリーを搭載。
  • 睡眠、心拍数、血中酸素レベルを24時間モニタリング。5ATM対応の高い防水性能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7 ProXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトグレー] 発売日:2022年10月28日

  • Xiaomi Smart Band 7 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 7 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 変な通知が来て困っています

2023/02/01 17:09(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7 Pro

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
今日、新品で購入したものが届き一通りの設定をしたのですが、アプリの通知はLINEのみを個別に通知設定しているのにも関わらず、何度消しても気付くと「強風注意報、…“null“」という通知が何件も出て来て困っています。

【使用期間】
半日程度

【利用環境や状況】
通知設定の確認、bluetoothのオンオフは試しましたが変わらず届くので、天気の設定がおかしいのかと思い「天気の最新情報」の所をオフにしていますが、天気も見られるのもスマートウォッチにした理由の1つなので悲しいです。

【その他コメント】
LINEや着信はバイブもきちんと感じますが、その謎の強風注意報だけはバイブなどもなく、気付くと通知マークがついています。

スマホはXiaomi製のAndroidです。
同じような方、解決方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:25122715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件 Xiaomi Smart Band 7 ProのオーナーXiaomi Smart Band 7 Proの満足度3

2023/02/02 02:23(1年以上前)

>めとめとろんさん

私も同じ症状が発生しています。
天気の最新情報がオンだと発生するようです。

天気情報を取得する場所の選択をする際、現在地が「〇〇 ー null」と表示されているので何か関係があるのかも知れませんが、いずれにしてもスマフォ側のアプリか、Smart Band側のソフトウェアのバグだと思います。

とりあえず、私は気になるので天気の最新情報をオフにしています。

書込番号:25123330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/02/02 07:49(1年以上前)

同じような状態、私だけではなかったんですね。
私も最新情報をオフにしたら来ないようなので、このまま使ってみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:25123444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Xiaomi Smart Band 7 ProのオーナーXiaomi Smart Band 7 Proの満足度1

2023/02/27 15:00(1年以上前)

mi band6+Zeppアプリでは天気のプッシュ通知のON-OFFが選択のできますが、上位機種?の7proではアプリも違って選択肢すらありません。機能劣化だと思います。改善提案を出してますが反応無しなので、他の方と同じく天気オフにしてます。他にも機能劣化してるので、今後の改善に期待…。

書込番号:25161211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/02/27 18:29(1年以上前)

やはり私だけでなく同じ状態の方が多くいて、天気はオフにするしかないのが現状なんですね…今後に期待して、今はオフにしておきます。皆様、ありがとうございました!

書込番号:25161500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Xiaomi Smart Band 7 ProのオーナーXiaomi Smart Band 7 Proの満足度1

2023/03/08 20:53(1年以上前)

今日、確認すると天気表示しても通知が来なくなっていました。確認してみてください。改善されたかもです

書込番号:25173837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/03/09 12:08(1年以上前)

情報ありがとうございます!
早速、私も昨夜設定を直してみましたが半日経った今も変な通知は来ていないので、直ったのかもしれないですね♪

教えて頂かなければ、気付かなかったです!ありがとうございました(^^)

書込番号:25174491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Xiaomi Smart Band 7 ProのオーナーXiaomi Smart Band 7 Proの満足度1

2023/03/10 08:07(1年以上前)

また悪い状態にもどりましたね。残念

書込番号:25175463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月28日

Xiaomi Smart Band 7 Proをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング