『血圧は測れないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

Xiaomi Smart Band 7 Pro

  • 大きく使いやすい1.64型有機ELディスプレイ搭載のスマートウォッチ。GPSを内蔵し、スマホを持たずにランニング計測ができる。
  • 110種類以上のスポーツモードをサポート。最大12日間の長持ちバッテリーを搭載。
  • 睡眠、心拍数、血中酸素レベルを24時間モニタリング。5ATM対応の高い防水性能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7 ProXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトグレー] 発売日:2022年10月28日

  • Xiaomi Smart Band 7 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 7 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

血圧は測れないのでしょうか?

2023/10/26 19:48(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7 Pro

スレ主 ヒデproさん
クチコミ投稿数:79件

こいつで、血圧は測れないのでしょうか?

書込番号:25479445

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/26 20:01(1年以上前)

はかれませんよ

書込番号:25479459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15417件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/10/26 20:36(1年以上前)

そもそも血圧はかるのに加圧(血流遮断)せずに計る方法って存在するの?

書込番号:25479511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/10/26 21:01(1年以上前)

オムロンで時計型の血圧も測れるのありましたよ、血液遮断してるのかは不明。

書込番号:25479554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15417件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/10/26 21:29(1年以上前)

>今岡山県にいますさん

https://www.healthcare.omron.co.jp/product/hem/hcr-6900t-m.html
↑これですね。加圧機構付いてるんで血流遮断して測定してますよ。

書込番号:25479601

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒデproさん
クチコミ投稿数:79件

2023/10/27 12:09(1年以上前)

My Fitneseアプリを入れており、健康の部分の最後に、血圧って有るので、血圧も測れて、データを表示出来るのかな?…って思ったものですから。

皆さん、有難う御座います。

書込番号:25480296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月28日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング