『アレクサについて』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

Xiaomi Smart Band 7 Pro

  • 大きく使いやすい1.64型有機ELディスプレイ搭載のスマートウォッチ。GPSを内蔵し、スマホを持たずにランニング計測ができる。
  • 110種類以上のスポーツモードをサポート。最大12日間の長持ちバッテリーを搭載。
  • 睡眠、心拍数、血中酸素レベルを24時間モニタリング。5ATM対応の高い防水性能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7 ProXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトグレー] 発売日:2022年10月28日

  • Xiaomi Smart Band 7 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 7 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

アレクサについて

2023/12/02 20:58(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7 Pro

クチコミ投稿数:3件

7Proですが、話しかけてもアレクサが反応しません。
シャオミのHPを見てもよく分かりませんので、分かる方がおみえでしたら、ご教授いただきたいです。

書込番号:25530223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/03 08:21(1年以上前)

>hayashi0420さん
実機を持っている訳では無いのですがメニューの中にAlexaはありませんか?
話しかけるだけでは起動せず、Alexaをタップして起動してから話しかける必要があると思います。

書込番号:25530640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/12/03 08:57(1年以上前)

ウォッチのアレクサのアイコンをタップ→聞いています、になる→問いかけても反応ありません。
アレクサのアプリもありますし、MiFitnessのアレクサも接続中です。
バグなのでしょうか?

書込番号:25530678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/03 09:05(1年以上前)

>hayashi0420さん
申し訳ありませんが実機を持っているわけではないので検証できません。
実機をお持ちの方の回答をお待ちください。

書込番号:25530683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/04 19:12(1年以上前)

>hayashi0420さん
なかなかレスが付かないようですね、スマホはAndroidですか?iPhoneですか?
この製品の過去の書き込みを見ても皆さんAlexaはあまり調子が良くないようです。

書込番号:25532620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/12/04 21:02(1年以上前)

お返事をありがとうございます。端末はiPhoneです。
当初からアレクサの反応がない事。また本日から天気情報が更新されなくなり再ペアリングをしたところ、ペアリングすら出来なくなりシャオミと話し合いの結果、返品する事になりました。
最初からAppleウォッチにしておけば良かったです。

書込番号:25532736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/04 21:08(1年以上前)

>hayashi0420さん
そうでしたか、実はあまりにレスが付かないので自腹でXiaomi Smart Band 7 Proを用意したのですが・・・
せっかくなのでAlexaについて少し検証しようと思います、あまりにひどい場合は私も返品を検討いたします。

書込番号:25532743

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月28日

Xiaomi Smart Band 7 Proをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング