『電源が切れる』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

Xiaomi Smart Band 7 Pro

  • 大きく使いやすい1.64型有機ELディスプレイ搭載のスマートウォッチ。GPSを内蔵し、スマホを持たずにランニング計測ができる。
  • 110種類以上のスポーツモードをサポート。最大12日間の長持ちバッテリーを搭載。
  • 睡眠、心拍数、血中酸素レベルを24時間モニタリング。5ATM対応の高い防水性能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7 ProXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイトグレー] 発売日:2022年10月28日

  • Xiaomi Smart Band 7 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 7 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が切れる

2024/01/06 12:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7 Pro

スレ主 kakky51さん
クチコミ投稿数:49件

バッテリーが60%くらいあったはずなのに、電源が切れてしまうことがありました。
また、急にバッテリーが0%になり、電源が切れていたことがありました。このようなことは対処のしようはありますでしょうか?

書込番号:25574163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2024/01/06 12:53(1年以上前)

多分寿命です。保証期間外なら、買い替えになるでしょう。

書込番号:25574187

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakky51さん
クチコミ投稿数:49件

2024/01/06 16:06(1年以上前)

それが、新品なんですよ。交換ですかね?

書込番号:25574390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2024/01/06 19:02(1年以上前)

だと思います。

ショップによって、初期不良対応の条件が異なるのでご注意ください。下記はECカレントの場合です。
https://www.ec-current.com/shop/contents/contents.aspx/00000049

書込番号:25574600

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月28日

Xiaomi Smart Band 7 Proをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング