Redmi Pad 3GB+64GB
- 90Hz駆動の10.61型2Kディスプレイを搭載したタブレット。軽量アルミユニボディを採用し、重量約445g、厚さ約7.05mm。
- テュフ ラインランド認定の低ブルーライトディスプレイが目を保護する。大容量8000mAhバッテリーを搭載し、18Wの急速充電に対応。
- 4基のスピーカーとDolby Atmos対応のパワフルなスピーカーにより、映画館のような迫力のある音響が体感できる。22.5Wの充電器が同梱されている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Redmi Pad 3GB+64GBXiaomi
最安価格(税込):¥16,976
[ミントグリーン]
(前週比:-893円↓
)
発売日:2022年10月28日
タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 3GB+64GB
アマゾンで
【日本正規代理店品】Xiaomi Redmi Pad タブレット 日本語版 3G+64G
を見たら、
-------------------
シリーズRedmi Pad
色ミントグリーン
通信形式セルラー
商品の寸法23L x 14W x 0.7Th cm
携帯電話技術3G
---------------------
と記載されており
3Gながらモバイルデータ通信もできるようです!
これは もう、絶対に買わないとですね!?!?
「詳細情報」の欄にも
通信形式 セルラー と明示!
しかも販売元は安心の
「シャオミ公式ショップ」!
いやー、素晴らしい端末、見つけてしまいました!?
書込番号:25026639
3点
あの、それはレビュー調べて言っているのですか?
4GB版でないと動画再生とネット閲覧くらいしかできないというのに。画面分割もできないのに。
そんなものにこの金額を出すんですか?
書込番号:25026992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
?
セルラーモデル?
しむスロット潰されてる見たいだけど?
まいくろSDだけ入るだけになってるらいし?
ご表示だろう?
たぶん、
技適とってないから使えないだろう?
そもそも、
今時、3Gのみってないでしょ?
書込番号:25027049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↓ですかね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BG5KMR5V
QAにwifiモデルって書かれていますが。誤記を放置しておく、素晴らしい端末ですね。
https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx37BY4KPGGRQ1F/ref=ask_dp_dpmw_al_hza
書込番号:25029900
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Pad 3GB+64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/07 18:01:25 | |
| 8 | 2023/11/28 23:02:26 | |
| 4 | 2023/08/05 17:09:54 | |
| 1 | 2023/08/02 14:34:41 | |
| 8 | 2022/12/13 19:31:19 | |
| 3 | 2022/11/28 21:49:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








