『18W充電出来ますか?』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

Redmi Pad 4GB+128GB

  • 厚さ約7.05mm、重量約445g、軽量アルミユニボディのタブレットPC。90Hzのリフレッシュレートを備えたベゼルレス10.61型ディスプレイを採用。
  • テュフ ラインランド認定の低ブルーライトディスプレイが目を保護。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーで迫力の音響体験ができる。
  • 8000mAh大容量バッテリーを搭載し、18Wの急速充電に対応。ビデオ通話の際ユーザーを自動で追跡し、フレーム中央に配置する「フォーカスフレーム」が可能。
最安価格(税込):

¥26,639 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:+2,394円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,950 ムーンライトシルバー[ムーンライトシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,061 (7製品)


価格帯:¥26,639¥44,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.61インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G99 Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥26,639 [ミントグリーン] (前週比:+2,394円↑) 発売日:2022年10月28日

  • Redmi Pad 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB

『18W充電出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

18W充電出来ますか?

2022/11/12 18:11(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB

クチコミ投稿数:6件

aliexpressで購入したのですが
私のRedmi Padは、高くても13W程度で18Wは出ません。

みなさんのRedmi Padは18Wで充電出来ますでしょうか。
「Battery Charging Monitor - Amp」で測定しましたが
SoCは20%程度で4V, 3.2Aで13Wが最高です。
SoCが10%や30%でも同様です。数値を確認する為、画面はONで測定しています。
aliexpressで購入した為、EUのプラグで日本のプラグアダプターを付けています。
その影響もあるかもしれません。
Xiaomi Mi 11 Lite 5Gを所有しており
33Wの純正アダプター(日本のプラグ)で充電しても同じ結果13W程度でした。
もちろん、Mi 11 Lite 5Gでは33Wが出ます。

現在、Xiaomi Storeに確認しております。
Xiaomi Storeは、Xiaomi認定の測定方法以外は信じないと言われています。

みなさんのRedmi Padは18Wになりますでしょうか。

書込番号:25006400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件 Redmi Pad 4GB+128GBのオーナーRedmi Pad 4GB+128GBの満足度4

2022/11/13 13:27(1年以上前)

まだ到着してないのでわかりませんが、公式では18Wの急速充電で、充電器は22Wと書いてあったような。

書込番号:25007692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/11/13 17:48(1年以上前)

気にかけて頂きありがとうございます。
はい、スペックでは中国も日本も18W急速充電となっております。

書込番号:25008091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件 Redmi Pad 4GB+128GBのオーナーRedmi Pad 4GB+128GBの満足度4

2022/11/22 11:13(1年以上前)

ようやく届いたので、チェッカーは無いですが、Ampereアプリで充電速度を22.5wの充電器を使用して計測してみました。
残り60%からの充電で3300mA付近で充電されていたので、他の高速充電と同じくらいの速度は出ているようです。目安程度ですが参考までに

書込番号:25020155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/11/23 10:38(1年以上前)

ご確認頂きありがとうございました。
参考になりました。
私の方も3200mA、4Vで13Wながら表示としては高速充電になっております。

書込番号:25021396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件 Redmi Pad 4GB+128GBのオーナーRedmi Pad 4GB+128GBの満足度4

2022/11/24 11:47(1年以上前)

安スマさんのサイトでは18W出るみたいですね。組み合わせがシビアなのか、、、一応純正を使用してるのでこれ以上ない環境のハズなんですがね

書込番号:25022807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/11/24 13:25(1年以上前)

安スマさんの情報ありがとうございました。チャージャーにより18Wがでるようですね。チャージャーや組み合わせの問題のようですね。
いろいろご協力頂きありがとうございました。

書込番号:25022916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件 Redmi Pad 4GB+128GBのオーナーRedmi Pad 4GB+128GBの満足度4

2023/03/15 22:54(1年以上前)

リバー2

本当に今更ですが、エコフローのポタ電、リバー2で充電したら18Wで充電されてました。参考までに

書込番号:25182687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無事に 0 2024/12/12 8:26:19
HyperOS で中華フォントになってしまった 1 2024/07/11 1:59:49
アプリの終了のさせ方を教えてください。 3 2024/03/14 12:54:42
新OSが入る 0 2024/03/03 22:40:45
アプリ表示の不具合 3 2023/10/01 16:34:44
どっち? 4 2023/09/28 6:06:33
miui14では複数ユーザーできない? 1 2023/09/11 12:33:15
有線ヘッドホンの接続 4 2023/09/06 9:50:43
画面フィルム 3 2023/08/14 12:20:18
Xiaomi Smart Penの対応 2 2023/07/27 20:15:21

「Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad 4GB+128GB

最安価格(税込):¥26,639発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング