『アプリの終了のさせ方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

Redmi Pad 4GB+128GB

  • 厚さ約7.05mm、重量約445g、軽量アルミユニボディのタブレットPC。90Hzのリフレッシュレートを備えたベゼルレス10.61型ディスプレイを採用。
  • テュフ ラインランド認定の低ブルーライトディスプレイが目を保護。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーで迫力の音響体験ができる。
  • 8000mAh大容量バッテリーを搭載し、18Wの急速充電に対応。ビデオ通話の際ユーザーを自動で追跡し、フレーム中央に配置する「フォーカスフレーム」が可能。
最安価格(税込):

¥26,639 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:+2,394円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,950 ムーンライトシルバー[ムーンライトシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,061 (7製品)


価格帯:¥26,639¥44,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.61インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G99 Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥26,639 [ミントグリーン] (前週比:+2,394円↑) 発売日:2022年10月28日

  • Redmi Pad 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB

『アプリの終了のさせ方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリの終了のさせ方を教えてください。

2024/03/14 09:40(1年以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB

スレ主 hangyo513さん
クチコミ投稿数:75件

iPhoneのSEをしている者です。
最近この機種を購入、使用しています。
iPhoneでは、アプリを終了させるときにホームボタンを2回押すと起動中のアプリの画面が表示されて、それを画面の上方向にスライドさせてアプリを終了させることができます。
この機種というかOSでは、どうすればできるのでしょうか?
説明書等を探りましたが、方法を見つけることができませんでした。
どなたか、ご教示ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:25659877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/14 10:18(1年以上前)

ナビゲーションバーの■のアイコンをタップし、起動中アプリの一覧が表示されます。
左右にスワイプしてアプリを選択し、終了するアプリを下から上へスワイプします。
これでアプリが終了します。

参考URL
https://www.au.com/support/faq/detail/19/a00000000919/

書込番号:25659920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/03/14 10:47(1年以上前)

ナビゲーションモードについて調べましょう。
「3ボタン」「ジェスチャー」等ありますので。
Androidのバージョンにより無いモードもあります。

書込番号:25659941

ナイスクチコミ!0


スレ主 hangyo513さん
クチコミ投稿数:75件

2024/03/14 12:54(1年以上前)

ありがとうございます。
教えていただいたURLから確認できました。
3ボタンのほうが自分にはわかりやすく、ホーム画面の設定を変更しました。
お世話になりました。

書込番号:25660055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無事に 0 2024/12/12 8:26:19
HyperOS で中華フォントになってしまった 1 2024/07/11 1:59:49
アプリの終了のさせ方を教えてください。 3 2024/03/14 12:54:42
新OSが入る 0 2024/03/03 22:40:45
アプリ表示の不具合 3 2023/10/01 16:34:44
どっち? 4 2023/09/28 6:06:33
miui14では複数ユーザーできない? 1 2023/09/11 12:33:15
有線ヘッドホンの接続 4 2023/09/06 9:50:43
画面フィルム 3 2023/08/14 12:20:18
Xiaomi Smart Penの対応 2 2023/07/27 20:15:21

「Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad 4GB+128GB

最安価格(税込):¥26,639発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング