『便利なコピー機能』のクチコミ掲示板

2022年11月10日 発売

PIXUS TS8630

  • L判印刷の高速化を実現した高画質ハイスペックモデルのA4・コピー・スキャン対応インクジェットプリンタ。L判写真の印刷スピードは約10秒。
  • 本体の液晶画面にダイレクト接続用のQRコードが表示され、読み込むだけでSSIDやパスワードを入力することなく接続設定が完了する。
  • 写真は鮮やかに文字もくっきり印刷できる「6色ハイブリッドインク」を搭載。独立型のインクタンクを採用し、6色それぞれ1本ずつ交換できる。
PIXUS TS8630 製品画像

拡大

PIXUS TS8630 [ブラック] PIXUS TS8630 [ホワイト] PIXUS TS8630 [レッド]

プロダクトアワード2023

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥27,799 ブラック[ブラック]

(前週比:-101円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,050 レッド[レッド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,799¥30,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8630の価格比較
  • PIXUS TS8630のスペック・仕様
  • PIXUS TS8630の純正オプション
  • PIXUS TS8630のレビュー
  • PIXUS TS8630のクチコミ
  • PIXUS TS8630の画像・動画
  • PIXUS TS8630のピックアップリスト
  • PIXUS TS8630のオークション

PIXUS TS8630CANON

最安価格(税込):¥27,799 [ブラック] (前週比:-101円↓) 発売日:2022年11月10日

  • PIXUS TS8630の価格比較
  • PIXUS TS8630のスペック・仕様
  • PIXUS TS8630の純正オプション
  • PIXUS TS8630のレビュー
  • PIXUS TS8630のクチコミ
  • PIXUS TS8630の画像・動画
  • PIXUS TS8630のピックアップリスト
  • PIXUS TS8630のオークション

『便利なコピー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8630」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8630を新規書き込みPIXUS TS8630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

便利なコピー機能

2023/03/31 18:43(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8630

クチコミ投稿数:2件

TS8630 または XK110 の購入を検討しております。TS8630には種々のコピー機能を搭載しているようです。カタログで確認をしているのですが@大判原稿コピー機能A分割コピー機能が搭載されているのか確認できません。HPには「搭載あり」と明記されているという情報もあそうです。この2種の機能がTS8630に搭載されているか否かお判りの方はいらっしゃいますでしょうか? また、分割コピー機能は通常のプリントアウトの場合も利用ができるものなのでしょうか?情報を頂けると嬉しいです。

書込番号:25203303

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/03/31 19:25(1年以上前)

肝心の特価情報は?

書込番号:25203362

ナイスクチコミ!8


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/01 07:05(1年以上前)

その手の情報は、「製品名 レビュー」で検索すると見つかりますよ。

書込番号:25203888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/04/01 10:29(1年以上前)

>S_DDSさん
レスポンス、有難う御座います。検索してみたいと思います。取り急ぎ、お礼まで

書込番号:25204157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS8630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給紙優先設定 8 2025/02/04 8:43:21
送料込み 税込 23980円 TS8630BK 0 2024/12/14 13:56:31
紙詰まりのエラー1300 4 2024/10/17 14:22:00
黒背景でもくっきりなプリンターを検討中です 1 2024/08/15 4:18:17
送料込み 税込 25800円 TS8630BK 0 2024/06/03 3:44:12
CDレーベル印刷について 5 2024/04/15 17:54:36
送料込み 税込 25980円 TS8630BK 0 2024/03/01 12:16:25
ヘッド外せますか 8 2023/11/23 20:00:10
封筒が前面給紙の機種はありますか? 6 2023/04/18 3:03:39
便利なコピー機能 3 2023/04/01 10:29:36

「CANON > PIXUS TS8630」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8630
CANON

PIXUS TS8630

最安価格(税込):¥27,799発売日:2022年11月10日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8630をお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング